フィラデルフィア – 日曜日の日 ワシントン 司令官は行きます フィラデルフィア NFCチャンピオンシップでIglzと戦う。
これは、霜が全国に席を吹き込んだという事実の中で起こり、歴史的な吹雪は米国の南を冬のフィラデルフィアのようにしました。
前に 歴史的な南冬の嵐フィラデルフィアは2インチを飾りました 雪 ディビジョンラウンドのプレーオフのプレイ中 ロサンゼルス ラムズ。イグレスは28〜22のスコアで印象的な勝利を収めました。
天気はゲームに影響しますか?
雪の雪は日曜日には予想されませんが、その存在は低温で感じられます。朝の最低気温は28度に達します。東の東14:00の温度は30度を超えると予想されます。
チームは出身です 北東 そして 中程度の大西洋寒い気候とは異質ではないので、ゲームへの影響は最小限でなければなりません。ただし、ファンはスタンドで凍結しないように集まらなければなりません。
部門の反対者であるイグレスと司令官は、今年3回目の顔を合わせます。 「司令官」は勝利で逃げ、季節のシリーズ1–1を平準化し、36〜33のスコアで「フィラデルフィア」を破りました。特に、Jalen Hurtsは脳震盪のために第1四半期にゲームを離れることを余儀なくされました。
「Commissar」は、ゲームの終了前の最後の10秒前に勝ちました。ジェイデンダニエルズは、レシーバーのジャミソンクラウダーにパスを与えて勝ちました。ダニエルズは結果を繰り返すことができるようです。彼は258ヤードを投げて5回のタッチドウを行い、合計81ヤードを獲得しました。
今回は、攻撃のステアリングホイールで、「Iklz」には、センターのケニーピケットとは異なり、まったく異なるチームとゲームプランであるThe Hurtsがあります。
ビュー:ランダムな冬の嵐が世代に一度見られるように、南部の珍しい雪の景色
今週の日曜日は、両チームにとって歴史的な日になります。
イグレスが勝った場合、これは過去3シーズンのスーパーカップでの2回目のパフォーマンスになります。 Commissaresが先に進むと、DanielsはNFLの歴史の中で最初のKvotterbek-Noviceになり、スーパーカップのスターティングラインナップでリリースされます。