「ブリジット・マクロン氏、ルイ・ヴィトンを去る」:無許可ビデオの放送を受けて欧州で大論争 1。

「ブリジット・マクロン氏、ルイ・ヴィトンを去る」:無許可ビデオの放送を受けて欧州で大論争 1。

「ブリジット・マクロン氏、ルイ・ヴィトンを去る」:無許可ビデオの放送を受けて欧州で大論争 1。

ブリジット・マクロンは常に注目の的です。
夫が権力の座に就いて以来、大統領夫人にはうわさ話や批判が常習的だった。 今週火曜日、1月21日、のアンテナで放送される彼の番組で、ヨーロッパ 1 なぜ
シリル・ハヌーナ
みんなを守りたかった。ゴーティエ・ル・ブレットは次のように指摘して始めた。 「ブリジット・マクロンがルイ・ヴィトンをヴァンドーム広場から出ていく動画がソーシャルネットワーク上にある」、 続行する前に:
「彼には公のイベント用の服が与えられたと思います。」 ブリジット・マクロン氏にとってはよくある状況だ。

Gauthier Le Bret のコメントには、Cyril Hanouna がすぐに答えました。 「うわー、何?」彼は特派員に尋ね、特派員は次のように指摘した。
「彼はソーシャルメディアでブレイクしている」 指導者はこの大胆さに衝撃を受け、公然とブリジット・マクロンを擁護したいと考えた。 「しかし、まったくそうではありません…それは別のものです。ファーストレディ、彼女は正しいです。」彼は言い​​ました。 シリル・ハヌーナの場合、国家元首の妻がルイ・ヴィトンの店から出てくるところを撮影されるのはよくあることだ。

シリル・ハヌーナ「フランスは真っ二つにされた」

この非公式ビデオは番組のセットで論争を巻き起こしました。一部の解説者は、これらの画像には文脈がないと示唆しています。 洋服代を払っても自分では助けに来ないだろう。 そのうちの一人が言いました。 共和国大統領の夫人、
ブリジット・マクロン
公の場に現れるときは常に、きちんとした服装をしなければなりません。このため、彼は状況に合った服を与えてくれるブランドに頼ることができます。 「私はこの国に一種の嫉妬を感じます」 ゴーティエ・ル・ブレットは言います。

シリル・ハヌーナは、このトピックについて遠慮なく率直な意見を述べました。 「フランスは穴の中に住んでいる」彼は言い​​ました。
彼にとって、一方では「 ブリジット・マクロンに反対する人口の周縁層 なぜなら、彼らは彼にスリッパとナイトガウンを着てもらいたいからです。」
ただし、ブリジット・マクロンはどんな状況でもきちんとした服装をする必要があります。 「彼はフランスを代表する、上品な人だ」、 彼は問題の主人公を称賛する前に次のように回想している。 「彼が出てくるたびに、それは素晴らしいことだ。」

ブリジット・マクロン:彼女にとって非常に良い兆候

それをチェックしてください
ルイ・ヴィトン店のブリジット・マクロン
エマニュエル・マクロン大統領の夫人もこのブランドを愛用しているのだから当然だろう。 2021 年の投稿では、 マダム・フィガロ同誌は、彼が90%以上このブランドを着ていると指摘した。 ブリジット・マクロン」 ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールの作品のファンだが、彼とは非常に難しい関係を築いていた。」 私たちは読むことができます。 洋服はあらゆるファッションにおいて大きな表現力を持ちます。

By jack