「他には何もありません」:アドリアナ・カランブーで、マーク・ラヴォワンヌがネイルを披露

「他には何もありません」:アドリアナ・カランブーで、マーク・ラヴォワンヌがネイルを披露

「他には何もありません」:アドリアナ・カランブーで、マーク・ラヴォワンヌがネイルを披露

歌手は恋人です! 2024年5月、『TF1』の50分セットでアドリアナ・カランブーは、マーク・ラヴォワンヌの「I Only Want」という曲のおかげでフランス語を学んだことを明かした。 「私もこの人が大好きです。彼は知りません! しー」彼は滑ってしまった。数週間後、同じフォーラムで、この宣言に関与した主要人物が説得され、リーダーに連絡を取った。

2024年9月18日水曜日、二人のスターはパリのシャンゼリゼ劇場で行われたオマール・ハーフーシュの平和コンサートでラブストーリーを認めた。カメラマンの方を向いて、
マルク・ラヴォワンヌ
彼は叱責されたので、彼の友人に情熱的にキスをしました。 2024年11月14日木曜日、ショー「Le Figaro la nuit」で歌手は次のように語った。 「街中では見かけませんが、人々はそれが良いと言います。
幸せです、放っておいてください、好きです
分析前: 「愛を込めて女の子にキスするのは、恋への誘惑です。

マーク・ラヴォワンヌ:「私たちは子供のようにキスする」

インタビューの途中、テ・レオの恩師が
アドリアナ・カレンブー
電話で。 「私はあなたを愛しています、あなたはショーをするべきです、私はあなたをとても愛しています、私はあなたを愛しています。」インタビューを再開する前に彼はそう語った。二人の関係の確立について尋ねられると、彼は次のように説明した。 「パーティーに行くことになって車から降りて、何をしようかと考えています。 私たちは自分たちがやりたいことをやろうと決めました。 そして私は彼女にキスをした」

恋に落ちたマーク・ラヴォワンヌはこう言います。 「私たちは子供のようにキスします。侮辱など気にしません。私は素晴らしい女性を愛しています。話すと目が泣きます。私はたくさん愛しています、私は恥じることはありません。私が有名であるという印象でそこに行きます。」 人々にとって話すこと以上に良いことはありませんか? クレイジーだけど、そんなことは関係ないよ。」

マーク・ラヴォワンヌ:「彼がそこにいたとき、あなたは彼にキスしたかった」

2024 年 10 月 18 日金曜日、フランス 5 の C à vous のセットで、
歌手
今では有名になった彼らのキスについて言及した。
「私が彼にキスしたのは、彼にキスしたかったからです。彼は私より強かったのです。彼は、彼がそこに着いたら、あなたは彼にキスしたいと言った。だから私は彼にキスしました。私は車からレッドカーペットの上で彼女にキスしました。 カメラマンさんたちも大喜びでした彼らはそれが気に入りました」彼は確認した。

マーク・ラヴォワンヌは次のように述べています。 「私は彼女に何度もキスをしたのですが、 数を数えた男。 でも、私は数に数えません、私は彼にキスしたいからキスします。」指定する前に: 「私はまだ62本のほうきを持っている、そして今日が人生最後の日かもしれない、だから人生最後の日に彼にキスしたいと思っている。」

By jack