「何も残っていない」:レティシア・アリデイがロサンゼルスの自宅破壊のビデオを公開

「何も残っていない」:レティシア・アリデイがロサンゼルスの自宅破壊のビデオを公開

「何も残っていない」:レティシア・アリデイがロサンゼルスの自宅破壊のビデオを公開


ジョニー・アリデイの未亡人
炎上後の彼の財産の残骸の恐ろしい写真が彼のインスタグラムアカウントに投稿された。動画に添えられた感情的なメッセージの中で、彼はこの悲劇的な喪失に対する悲しみを表明し、この困難な時期に揺るぎない支援をしてくれたフォロワーたちに感謝の意を表した。これは何千もの家族に影響を与える悲劇です。

衝撃的な映像、感動的なメッセージ

公開された写真
レティシア・アリデイ
インスタグラムでは破壊の規模を示している。そこには灰の山と焼けた草木、人生と思い出が詰まった家の痕跡が見えます。 」何も残っていない…私たちの笑い、思い出、歴史が存在する灰だけが残っている。」彼は出版物の中でこう書いている。

この悲劇にもかかわらず、ジョニー・アリデイの未亡人は、届いた多くの応援メッセージに慰めを感じています。」しかし、この深淵の中で、一つだけ燃やせないものがある。それは、日々受け取る大きな愛だ。あなたの言葉、祈り、しるしが本当に心に響きます。あなたは私の力であり、希望であり、明日を信じる理由です。」

災害がロサンゼルスを襲う

レティシア・アリデイ、これらの火災の影響を受けているのはレティシア・アリデイだけではありません。ロサンゼルス市では4日間にわたり火災が発生し、大きな被害が出ている。被害は甚大で、11人が死亡、1万戸以上の家屋が灰燼に帰し、1万4000ヘクタールが煙に巻かれた。

ジョー・バイデン米国大統領は状況をこう例えた。戦争地帯と爆弾」。この災害で何千もの家族がホームレスとなり、すべてを失いました。当局は火災を鎮火し、被災者を救援するために懸命に戦っているが、被害の規模を見ると、復旧作業は長く困難であることが示唆されている。

ユニティスター

この悲劇を受けて、多くの著名人が被害者支援に力を入れている。でレティシア・アリデイみたいに多くの人がソーシャルメディアで連帯を表明し、希望のメッセージを共有し、火災の被害を受けた人々を助けるための寄付を求めました。

被災者を助けるために各地で募金活動や募金活動が行われている。このような困難な時期に、地元コミュニティは団結して破壊されたものを再建するために団結します。優しさの増加は希望を与え、最悪の試練の中でも人々が団結して忍耐を示す方法を知っていることを示します。

By jack