マリオン・ルースは2021年6月14日に息子ニノを出産した。 フランスのサイクリスト、ジュリアン・アラフィリップとのラブストーリー。今週金曜日、1月10日に掲載されたParis Matchのインタビューで、フランス・テレビジョンのコンサルタントは、それが彼にとって困難だったと語った。
33歳の若い母親は、いつも息子と一緒にいるためによく息子を連れていると説明した。 ニノちゃんも大きくなりましたね彼を知っている人たちに遠慮せずに感謝してください : 」ニノの問題は、彼が路上にいると人々に認識されてしまうことです“、 彼はそれが自分の息子だと言う前に説明した 」人を愛する」、 彼はです 」彼らはとてもフレンドリーなので、仲良くなるのは簡単です」。
両親を利用する小さな男
しかし、元自転車チャンピオンは、ニノがその恩恵を受けることを望んでおり、息子をこれらの会議から除外することは望んでいません。
」狂気」 と競争する
」彼は普通の生活を送っています」。
彼が気にかけている限り、彼は気にしなかった
」隠したい「 : 」彼はすべての父親に会いたいと思っています彼は母親に会いたいと思っています。彼は私と一緒にフランス・テレの撮影現場に来てくれました。彼はそんなことは何も知らない、ただ幸せだ“、 彼は説明した。彼は物語を語ります : 」昨年、私がレースカーに乗っていたとき、カメラは私に窓を下ろして人々や観客に挨拶するように指示しました。そして手を振った“、 彼は言いました。その光景をテレビで見た息子が声をかけた。 : 」ああ、ママ、あなたは今私に挨拶したばかりです、ほら、ママ、あなたは今私に挨拶したばかりです」。
マリオン・ルース「彼とは写真を撮りたくない」
マリオン・ルースは息子をレースへの興味から排除するわけではありませんが、非常に慎重で保護的です。 : 」まだ若いので写真を撮られたくない“、 彼は説明した。
2024 年の業績について、コンサルタントは言いたいことがたくさんあります。もちろん、彼は女子ツール・ド・フランスのリーダーであるだけでなく、フランステレビの男子レースとオリンピックのコンサルタントでもあります。 : 」今年は感動とスポーツの物語に満ちた一年でした。“、 彼は説明して、自分もそうだと言いました 」興味深い話題について話す機会」 そして彼はそれを持っています
」大きな期待も“、 この新年に向けて。