「小便をする」:ロアナが地獄に落ちたときに自分を助けることができない理由

「小便をする」:ロアナが地獄に落ちたときに自分を助けることができない理由

「小便をする」:ロアナが地獄に落ちたときに自分を助けることができない理由

元テレビスターがやって来ました… 2001 年、ロアナはロフト ストーリーの最初のシーズンで優勝しました。彼女がすぐに有名になり、多くの雑誌の表紙を飾ったら、少女はそれを経験するでしょう 本当に地獄に落ちてください。 2021年2月22日、薬物の過剰摂取により重篤な状態で入院した。

ホテルのお客様であるStar Magの場合
戦い
イベント中にこう言った。 「ロアナはどこの国でもとても怒っていました(…)。彼女はコントロールされているようでした。彼女の友人である背の高い青い女性、シルヴィー・ロアナはいつも彼女に電話していましたが、助けが到着するまでそれぞれの世話をしました。
彼を落ち着かせるために、消防士が到着するまで彼を地面に横たわらせることができた。
。彼に関するドキュメンタリーの準備中、ギヨーム・ジャントンはTouche pas à mon posteに次のように語った。 「私たちの編集長は、階下の部屋でひどい状態にあるロアナを発見しました。」

ロアナ:「私にはイタリアの誇りがある!」

今日、
元リアリティ番組スター
2年前に薬物の使用をやめた方が良いです。 2024年12月2日月曜日、番組のセットで、YouTube上で、彼はこう言った。 「とても誇りに思っています」『何うぞお下りなすって、最う引くのが厭やに成ったので御座ります、もう何うでも厭に成ったのです。 震えている、おしっこをしている、嘔吐している… あなたは心臓の働きすぎで病気になっており、腸はきついです…あなたは虚ろです… (…) でも、他の人たちと同じように、私もそうします!それは消えつつありますが、あなたは留まらなければなりません。」彼は説明した。

そしてサム・ジラーは、助けることは恥ではないと彼に思い出させた。 「気に入らなかった、気に入らなかった。イタリアを誇りに思うよ! 「大人になってそこに行くよ! 私と私の犬、ドアを閉めて、何か持ってくるよ。」食べて、飲んで、私はそこにいます」 地を這ってたんですね…。 自慢じゃないけど、これならできると思ったけど、いや、病院に行ってください!」彼は説明した。

ロアナ「体中が痛いですよ」

これらの挑戦の後、サム・ジラーは彼に、それを受けるのは苦痛だったかどうか尋ねました。この質問には驚いて、
戦い
彼はこう答えた。 “病気? カッターで切ると痛みが少なくなります。 体全体が痛いです。顔、頭、腸、喉…すべてが痛くて焼けつくのです!」

現在、ロアナはこの段階を越え、回復してきています。しかし、彼は口元に笑みを浮かべながら次のように説明した。 「もちろん、時々タバコを吸ったり、小さなコップ一杯の水も吸いますが、ありがとう、私はそこに着きます。」。コメントセクションでは、あるユーザーが次のように共有しました。 「彼は私たちが思っているより賢いし、優しさは重要だと思う。
彼が頭を上げてくれることを願っていますこの女性をサポートしてください」

By jack