「彼が何であるか、私たちが何であるか」:特別な誕生日にブルース・ウィリスの妻が語った感動的な言葉

「彼が何であるか、私たちが何であるか」:特別な誕生日にブルース・ウィリスの妻が語った感動的な言葉

「彼が何であるか、私たちが何であるか」:特別な誕生日にブルース・ウィリスの妻が語った感動的な言葉

心に残るメッセージ! 2007年に、
ブルース・ウィリス
エマ・ヘミングに会う。恋して二年後 カップルは良くも悪くも「イエス」と答えました。 もし二人が一緒に住んでいたら、俳優は失語症、つまり自分自身を表現することができない、あるいは書き言葉、話し言葉、手話が理解できないことを特徴とする病気に苦しむことになるだろう。夫の準備ができていない場合、少女は毎日彼に愛の兆候を示し続けます。

2024年12月29日日曜日、Instagramにて、
エマ・ヘミング
書きました: 「私たちは二人とも17歳です! かつて誕生日は興奮の代名詞でした。
もし私が真実を話したら、彼らはさまざまな感情をかき立て、私の心に悲しみと胃の穴を残すことになるでしょう。」

エマ・ヘミング:「報われない愛」

はっきりと、
メイベルとエブリンは母親です
追加: 「私は 30 分かけて自分自身に問いかけます。 「なぜ彼が、私たちは?」怒りや悲しみを感じること。それで削除して元の状態に戻しました。そしてそれは…無償の愛。私は彼に会えて嬉しかった、そしてそれは彼のものでした。すぐにもう一度やりたいと思います。」

ディスカッションセクションでは、多くのネットユーザーがこの言葉に影響を受けました。 「あなたは素晴らしい女性で、ブルースは何があっても素晴らしい男性です。愛は永遠です。」 ; 多くの結婚生活が長続きしないこの時代に、私たちに無条件の愛を示してくれてありがとう、ウインク ; 「愛、品格、そして勤勉の究極の例です! 簡単ではないことはわかっていますが、強さと弱さの中に同時にたくさんの力と魔法があることを全世界に思い出させてくれてありがとう。私は私の愛と光を~に送ります」あなたとあなたの大切な家族!私たちは読むことができます。

エマ・ヘミング:「この人に感謝します」

2022年6月7日火曜日、インスタグラムのコメント欄で、少女は毎日が楽なわけではないと語った。
自分のニーズよりも全員のニーズを優先すると、勝者は存在しません。 私は完璧ではありませんが、愛する人や気にかけている人たちのためにより良くなろうと努力しています。彼は共有した。

2022年6月14日火曜日、まだInstagram上で、ブルース・ウィリスの妻はこう語った。 「いつも恐怖が私を止めてしまうのです。これが私が夫を愛している理由の一つです。恐怖が彼を止めなかったのです。あなたは言いたいことを言うことができますが、 この男はいつも自分の情熱に導かれてきたそして、彼の中傷者が彼が何かをするのを決して止めさせないでください。そのため、私はこの男に対して多大な敬意、愛、賞賛の念を抱いています。」

By jack