デヴィッド・ドゥイエは、「La Boîte à Secrets」の撮影現場で涙を抑えることができませんでした。耳をつんざくような反応に妻は突然話し始め、こう言いました。
優しい心を持った柔道家
2度のオリンピック柔道チャンピオンとしての輝かしいキャリアを経て、
デヴィッド・ドゥイエ 本当に芸術の中心から隠されています。フランス3局のカメラの前で幼少期と家族生活の思い出を掘り下げるよう求められた元スポーツ大臣は感情を抑えることができなかった。彼は妻のヴァネッサとその子供たちの前で、そんな風に見られることなく、目に涙を浮かべながら本を読んだ。
ヴァネッサ・カラーラが夫の優しさに突然信頼を寄せたことが番組の火付け役となったが、元柔道家のタフな男が悪く見えるリスクがあった。 」彼はいつも泣いています!「司会者が夫が壊れることはあるのかと尋ねると、彼女はゆっくりと答えた。それは皆を驚かせた啓示だった。まずデヴィッドだった。」
心が憂鬱になることが多い
ただし、これは初めてではありません元英雄
彼女の感情が彼女を圧倒させてください。 2000年、初めて会った長男クリストファーの生後10年を知ったとき、デヴィッド・ドゥイエさんは涙を抑えることができなかった。
「10歳の息子クリストファーに会ったとき、当時私はどうやって生きていけばいいのかわかりませんでした。そして彼にこう言ったのを覚えています。『あなたが何を経験しているのか、私は知っています。』そしてそれには十分な理由がありました。私も同じ経験をしました – つまり、数か月前、私は会っていなかった父親を見つけました。」 彼は 2007 年にガラの投稿に頼っていました。
それ以来、デヴィッド・ドゥイエは
子供5人の大家族 3つの異なる労働組合から。ミリアムとジェレミーはフローレンスとの最初の結婚で生まれ、マテオはヴァレリーとの関係から生まれ、ブランシュの末息子はヴァネッサとの間に生まれた。非常に敏感なこの鶏の親にとって、改革された大規模な種族は無尽蔵の感情の源です。