「彼は箱の中にいるわけではない」:ティエリー・レルミット、ミシェル・ブランの葬儀について語る

「彼は箱の中にいるわけではない」:ティエリー・レルミット、ミシェル・ブランの葬儀について語る

「彼は箱の中にいるわけではない」:ティエリー・レルミット、ミシェル・ブランの葬儀について語る

10月4日、ミシェル・ブランは72歳で急逝し、特にフランスの映画界で失踪した。この俳優は、ジャン=クロード・デュッセとしての役柄で誰もが知っていました。 ブロンズたちの物語では、 まれなアレルギー反応による心臓発作、アナフィラキシーショックが多く発生します。

彼の第二の家族であるスプレンディッドの人々は深刻な影響を受けました。 フラストレーションを晴らすために向き直った。友人に敬意を表し、フランスに行ったときにニース映画祭に到着した、倒れたジェラール・ジュニョの写真は、俳優のファンや愛好家を本当に興奮させました。

ミシェル・ブラン風のミーティング

1974 年に設立されたスプレンディッド グループには、クリスチャン クラヴィエ、ジェラール ジュニョ、ティエリー レルミット、ジョジアーヌ バラスコ、マリーアン チャゼル、ブルーノ モワノ、ミシェル ブランなど、最も貴重で才能のあるフランスの俳優が集結しています。

ティエリー・レルミットはル・パリジャンのインタビューで友人の死について語った。 : 「ミシェルが亡くなった日、私は眠れず、彼の書いたものをすべて読みました。悲しかったです。」 彼は説明した。今週土曜日、12月7日、俳優はTF1ジャーナリストのイザベル・イトゥルブルによって作成された50′ Insideの撮影を依頼されました。

ティエリー・レルミット「私たちが笑いながら」

俳優は、今度はカメラの前で、ミシェル・ブランの残酷な死に戻りました。彼は心を込めて説明してくれた : 「ミシェルがボールを変えたんだけど、正直言って慣れてないって言っておこう…」、 彼はティエリー・レルミットに告白した。 埋葬地に戻る前に10月10日にサンテュスタシュ教会で祝われました。

そしてフランス人俳優はこう説明した : 「葬式でよくあることだが、私たちが聞いたことを聞いて笑っていたとき、彼はクラブにいなかった。もちろん、私たちは愚かなことを考えていたが、彼は話せるだろうか」 彼は説明した。俳優はスプレンディドのメンバーが書いた花の成長に関する有名な物語に戻りました : 「あなたの同僚は、強烈なフランス人女性です」: 「もしそれが退職パーティーだったら…ミシェルはそれを笑っていたと思います」、 彼は付け加えた。

By jack