のショット
マリンルペン。今週の月曜日、3月31日、
国民国家の長 判決を受けた。 BFMTVでは、ベンジャミン・デュアメルがマリン・ル・ペナのラドンフェップ・ボションのインタビューを受けました。彼女は本当に望んでいました すべての虐待 と
5年は不十分です。 この裁判の決定は、弁護士によって「自由」と呼ばれ、会話を喚起します。
彼の役に立たない親切には、ベンジャミン・デュアメルは「舌の舌」の状態を否定しませんでした。記者は、判断の政治的主題について訪問者を攻撃した。 「あなたは今朝、今朝、前に法廷でいます。彼の聴力は何ですか、正しいですが、それは肩についてです。 頭のショット 今朝、意思決定中」、 彼は尋ねた。
マリン・ル・ペンシルの弁護士は彼の考え方に動機付けられています
Rodolphep Boselusは、メアリーレセの状態を決定します : “彼は物ですそれは光です。そして、それはポジションではありません、私はそれがどのように見えると思います。彼はまた深い…この決定に驚いた」、 彼女は始めました。
弁護士は、海兵隊員がペンペンを率いていると説明しました。 「私はあなたに思い出させています。これは、大統領が救いの理由を言ったと大統領が言ったと信じていることです。 彼はとても驚いた」彼は続けます。
RNメンバーは「ソーシャルサポート」に反対しました
コミュニケーションは、この事件に関する議論を約束しました、特に国民のメンバーが提起した申し立ては批判することです 「機関のサポート」。
彼のショーで、ベンジャミン・デュアメルは去るのが怠けていませんでした バラーの議論 彼が裁判所の裁判所を覚えているように、海の鉛筆から。リマインダーとして、ナショナルヘッドはこの決定を適用することを決定しました。