ヴィンセント・リンドンがゲスト出演 午後8時30分2025 年 1 月 19 日、映画の宣伝のため 火遊びそしてバンジャマン・ヴォワザンとステファン・クレポン。の機会
俳優 彼の仕事を脇に置く
ローラン・ドラハウス。実際、記者は俳優との静かな会話を利用して、彼に尋ねました。
さらに個人的な質問。
それで、 ヴィンセント・リンドン 彼はキャリアの初めに多くの変化があったと説明した。子供の頃、人々が彼のところに来て、この映画もあの映画も好きではなかったが、それは素晴らしかったと言ったとき、彼はとても嬉しかったそうです。今日では、このようなことはもうありません。彼が好きなのは仕事ではなく、最終製品とチームです。だから彼は、自分の小ささを忘れて、自分が好きな映画を作りたいと思っています。
ヴィンセントは皿洗いが好きです
」自分の仕事をやりたい、うまくやりたい、それが何であれと信頼していた。私はうまくやるのが好きです。たとえば、私は料理に夢中です。
私は皿洗いが大好きです」と、ローラン・ドラハウスが非常に混乱する前に、彼はためらうことなく言いました。私たちが夕食を食べると、彼らはグラタン・ドフィノワの非常に汚い皿を持ってきます、それはどこですか まず、残りのジャガイモと釘をゴミ箱に入れてから、きれいにこすり落とさなければなりません、そして私は気が狂いました。」と彼は付け加えた。
しかし、本当に汚れた皿を洗うのが好きなら、リサイクルセンターに行くのが一番好きだ、とヴィンセント・リンドンは言います。 」私の好みは、仕事をしてうまくやり遂げることです」と、手を動かすのが好きなのでこのプロジェクトについても語っています。
ヴァンサン・リンドンはローラン・ドラハウスからの質問に直面して不満を表明した
同じインタビューで、ローラン・ドラハウスはゲストに自身の政治的キャリアについて尋ねた。 」あなたは、自分の選択を通じて、時にはスピーチや政治を通して、俳優としての性格を持っています。政治家は好きですか?と彼は彼女に尋ねた。私は彼らを愛し、尊敬していました。過去に」と俳優は答えた。
記者は名前を挙げて自分の考えを説明したいが、俳優は退屈してしまう。 」いいえ、始めません。詳細については話したくない。全然気にしない。」