「私には…」:ルノーはコンサートの途中で非常に衰弱し、最近の健康上の問題を明らかにしました

「私には…」:ルノーはコンサートの途中で非常に衰弱し、最近の健康上の問題を明らかにしました

「私には…」:ルノーはコンサートの途中で非常に衰弱し、最近の健康上の問題を明らかにしました

72歳になったルノーはファンに別れを告げていない。 そう、歌手は昨年1月から始まったツアーの一環として、フランス全土でコンサートを続けている。しかし、彼の聴衆にとっては、時には、
アーティストの全体的な態度には疑問があります。

しかし、それは問題外です
彼はすべてを止めるだろう、
彼は私たちの同僚に指摘することができた パリ大会。 「今、気管支炎を患っていますが、まだ大丈夫です。」 彼は指摘した。
「否定はしません、それは私にとっても、そして私を長い間フォローしてきた人々にとっても重要なことです。」 彼は確認した。

ルノーは自身の健康状態の悪化について語る

そして、正当な理由から、ルノーはコンサートシリーズを終わらせることを拒否します。 「In My Ropesのツアーが終わりに近づいていると思うと怖いです。戻らなければならないことは分かっています。」

しかし、その元作者であるジャン=クロード・カミュにとっては、

ルノーはすべてを止めなければならなかった
: 「昔々、それが悲しいことに気づきました。」 彼はケテ・ホラノのセットに頼っていた。 「これほどの規模で国民に人気のあるアーティストたちが、もはや以前と同じではなくなったから活動しているのは理解していますが、やめたほうがいいと思います。 もう終わりです。
お金が欲しいということではないと思います。彼は行かなければなりません。」

歌手は旅を止めたくない

彼は長年病気と闘っていたルノーの健康状態はまだ悪いものの、回復傾向にある : 「ルノーは大丈夫だ。彼は恋をしているし、結婚もしているし、ステージに立つことが彼の人生だ。もし私たちがこの男からステージを去ったら、彼は死ぬだろう! それは単純だ、簡単すぎる」 彼の友人クリストフ・ムルテはシリル・ハヌーナの撮影現場に送られた。

「彼には浮き沈みがあった。私は彼を40年前から知っている。私たちには悪い時もあったが、幸せな時も多かった。もし彼が今日ステージに立っていれば奇跡だろう…彼は最後の詩人だ。彼の遺産は私たちのものです」。したがって、すべてを中止するようアドバイスする人もいますが、ルノーはコンサートを続けるつもりです。
戦いはより強力で、歌手は聴衆を放棄したくありません。

By jack