毎日のように、月曜日から金曜日まで、ヨーロッパ 1 のリスナーはそれを見つけるでしょう
シリル・ハヌーナ 「ウィー・アー・バック・オン・ア・ア・ヘッド」で。ショーは月曜日から金曜日の午後 4 時から午後 6 時まで開催されます。リーダーの周りにはコラムニストのジェラルディーヌ・マイエ、ファビアン・ルクーヴル、オリヴィエ・ダルティゴル、ゴーティエ・ル・ブレットがいた。
現在開催中のこのプロジェクトでは、毎日異なるテーマが設定されています。 1月22日水曜日、介護に直結したプログラム。はい、ゲストのフィリップ・カーセンティとともに、チームは C8 の閉鎖について話し合いました。フランソワ・オランド大統領と彼の友人たちについて話した会話。
迷走する会話
現在、国務院がC8を閉鎖するという決定を覆していないことが確認された。 Canal + グループのチャンネルは 2025 年 2 月末に放送を終了します。シリル・ハヌーナのスピーチは見逃せません。冒頭でも話していましたが、発表は1月21日。
今日、ディスカッション中にジェラルディーヌ・マイエは次のように尋ねました。ボロレ氏は氏を見たと思いますか。マクロン?」。ホストの答えは明白でした。」人生で決してない」。 」このような手配は不可能です… または、隠しスクーターとヘルメットを着用してください」と別のコラムニストは嘲笑した。それはシリル・ハヌーナに、フランソワ・オランド大統領の話を思い出させる状況だった。
ジュリー・ガイエにこっそり会いに…彼のスクーターに乗って。
「彼女は悪くないジュリー・ガイエだが…」シリル・ハヌーナはフランソワ・オランド大統領の女性について語った
コラムニスト間の会話は別の方向へ進んだ。フランソワ・オランド大統領の妻たちが主な話題となるだろう。司会者が元大統領の友達はみんな「いい人」だと言うと、まるで別人のようだ。
はい、シリル・ハヌーナは別の大統領の妻が欲しいという願いを叶えました。この人はドナルド・トランプの妻です。 」彼は悪くない
ジュリー・ガイエでも私はメラニアのほうが好きです」。したがって、彼の好みは明らかです。それはテーブルの周りにいる他の人には見られないフレーズです。州の同盟国との対戦は数秒後に終わった。