1925年2月19日水曜日、
Malherbeによるアポリン Bruno Tiltraisは、戦略的研究の基地の2番目のマネージャーであるBFMTVを授与されました。問い合わせは、見つかる土地の複数のイベントに焦点を当てています それはウクライナとロシアの間の戦争の解決策です。
「私たちはすべてを満たそうとしますが、最初はEmproouelの言葉の言葉を私たちが行くように留まるなら、私たちは最も高価な開発を救うことができません、私たちはより強くなります 独立を強化する必要があります政府の条件を理解するためのより多くの選択肢があります」ポインティングから始めます
BFMTVホルダー。
アポリン・D・マーヘルベはマクロエルの信仰に小さな信仰を持っています
今、このマシャルベは次の声明の表面を非常に歓迎しています。 「1つ、私は少なくとも3年は聞いたことがあるという考えがあります。 私たちはカビッド中に彼女を聞いたことがあります、 王国の問題、ヨーロッパの強化の問題」彼は説明します。
レポーターはその後、訪問者に重要な質問を要求します。 「これらの言葉はこれらの言葉だけですか?それとも、月曜日に来る出来事では、ヨーロッパと決定を強化することが最善ですか?」彼は尋ねた。調査研究のための基地の2番目のマネージャーへ: 「あなたはただエマニュエル・マクロンを覚えておく必要があります、彼は長い間話していました。」
レポーターは送信しません
しかし、ブルーノ・ティライスは彼の言葉をマークしたいと考えています。 「彼は2020年2月にヨーロッパ人について話すのはあまり良くありませんでした。司祭を代表します。
しかし、彼にとって、共和国大統領はこれらすべての年に留まりました。彼はそれを送ります
BFMTVのBFMTV : 「しかし、彼に知らせてください
この声明の性質の最小。違いは、今の物語です」。