「20年間、私は眠っていました…」: アントワーヌ・ド・マクシミィの旅費は私があなたの代わりに寝ました

「20年間、私は眠っていました…」: アントワーヌ・ド・マクシミィの旅費は私があなたの代わりに寝ました

「20年間、私は眠っていました…」: アントワーヌ・ド・マクシミィの旅費は私があなたの代わりに寝ました

彼はフランス人に足跡を残したエンターテイナーの一人です。
『あなたの家で眠ります』の制作から 20 年後、アントワーヌ ド マクシミは世界の多くの国を旅してきました。
この世界中を旅する人は、国を超えて、クレイジーな人々に出会うことができました。そして一人はベッドに寝てしまったのです! 「待って、20年間私はあなたの家で寝るつもりです。私の目標は、人の家に行って寝ることです。 20年に1回、20年に1回セックスされました。悪い!”、 彼はアーバイン・フランジョのポッドキャストで語った。

それはとても真実です ホストは自分の私生活を共有することを躊躇しません。

アントワーヌ・ド・マクシミが私生活について語る

普段はあまり言わない
カメラから離れた彼の日常生活
アントワーヌ・ド・マクシミ氏も元の生活に戻ることに同意した ジョーダン・デラックスとのインタビューでこう語った。アントワーヌ・ド・マクシミによる引用

彼の新しい友達
まるでその言葉があまり好きではないかのように、アヴィニョンの祝宴で会った “二”。

「私はそれが好きではありません。理解してくださいとは求めませんが、私は独身でいるためにできる最善の方法でそれをしています。私は自由を受け入れません。 いかなる制限も望んでいません。 なぜなら、頭の中は完全に自由だからです。そして、あなたはもうそこにはいません。」 彼は説明した。

ホストが接続されています

それからジョーダン・デラックスは彼に尋ねました。 彼がパートナーに恋をしているなら主人はこう言いました。 「分かりません。その質問にはまだ答えられません。私には大きな問題があります。私は普通の人間ではありません。若い頃、たくさん話して心が痛みました。でも、私は言い続けました」見ていて、なぜ私は外にいるのですか?

実際、彼は私たちがあまり知らないこの女性と非常に近い関係にあります。 「もし彼がいなければ寂しくなるだろう、死ぬだろう、と思っていました。それはとてもひどいことでした。そして彼が来た瞬間、私は元気になり、そのことについて考えもしませんでした。」 彼は言い​​ました。でもどうやら彼のショ​​ー中に私はあなたのベッドに行ったみたいです アントワーヌ・ド・マクシミィにはあまり機会がなかったので、一人で寝ていました。

By jack

gaming gaming gaminggaming gaming gaminggaming gaming gaminggaming gaming gaminggaming gaming