パンジャブキングボウリングの攻撃に大きな打撃を与え、ロッキーファーガソンはIPL 2025の残りの部分でプレーする可能性は低いです。
ファーガソンは、パンジャブの外でサンライザーハイデラバードとの試合中にプレー中にプレー中に左脚の側面を引っ張ったとチームアシスタントジェームズは、コルカタナイトライダーとの試合の前に月曜日に言った。
Pacer Kiwiは3つのエントリで5つのシャッターを取り、今シーズン9.16の節約を維持しました。
「ファーガソンは無期限に出てきたと思います。トーナメントの終わりが非常に低い割合になるまで回復しました。彼は自分自身にまともな怪我をしたと思います」
希望は、Yuzvendra Chahalの5つのゲームでの暗い復帰がこれまでのところ懸念事項であり、それがどのように使用されたかよりもゲームにもたらす必要があると言っていることを認識しています。
「私たちはYuziを私たちよりもゲームに持ち込む必要があります。彼は現時点でゲームに参加するのに苦労しています。私たちは5つのゲームであり、IPLに勝つために、それを必要とします。
チャハルはこれまでに2つのクリアリングを選択し、11,13のランニングに苦しんでいます。しかし、希望はすぐに脚ドライバーの防御に到達し、PBKがこれまでにプレイしたPBKは高いスコアであり、200がペアのスコアであると説明しました。
公開 – 2025年4月14日17:35