国は過去数週間です 気象冬老人の冬の兆候はほとんどありません。国の大部分に存在し、多くの人が季節のアトラクションが戻ってくるかどうか疑問に思っています。
後者によると 気候 NOAAの見通しは、この質問に対する答えは少し複雑です。これは、水分モデルから全国の温度シフトまで、すべてに影響を与えるいくつかの大気変動が2月に絶えず変化すると予想されるためです。
全体的な期待は、年の2か月目は平均よりも暖かく、ほとんどの地域でほぼ正常な堆積物があるということですが、監視には重要な地域の警告があります。
暖かい天候の最高のチャンスは、米国の南と太平洋地域にあります 北壁 そして、カナディアとのアメリカ国境に沿ったコミュニティは、平均以下の追加の測定値を見る可能性が高くなります。
降水の観点から、太平洋北西と 中西部 平均以上の蓄積が見られることが期待されていますが、 テキサス そして 南ボストク 彼らは通常の状態よりも乾燥しているかもしれません。
2月の気温と降水量の見通し
60年代、70年代、さらには予測で80年の広範な気温があるため、2月は記録的な熱で始まり、冬の空気がいつ戻ってくるかについて疑問を投げかけます。
歴史的に、2月は気象の2番目に高い月です 冬 そして、彼は重要な冬の嵐を生み出していることが知られていますが、それらの1つは短期的および中期的には地平線上にありません。
もちろん、新しい降雪は依然として機会であり続けていますが、冬の降水がどこにあるのかを予測するのに役立つヒントがいくつかあります。
たとえば、メキシコ湾の海岸沿いの降雪、たとえば、場所で見られる珍しいイベントです。 ニューオーリンズ そして Pencesacola 1月に – 今年は繰り返されません。
このイベントはあなたが入るイベントと見なされ、嵐のトラックは北にあまりにも遠く、メキシコ湾の海岸に十分な北極空気をもたらすことができます。それにもかかわらず、この地域は依然として寒い気温を経験する可能性がありますが、1月末に気づいたほど極端ではありません。
同様に、I-95コリドー ノース – ボストクまだ重要な人はいません ブリザード この冬は2月に経験する可能性は低いです。温度と水分スキームは、おそらく大きな雪のイベントに対してあまりにも大きく変動し続けるでしょう。
一方、ロッキーマウンテンズと太平洋北西部のエリアは、冷たい空気が予想され、水分が十分にあるため、入ってくる嵐システムから降雪が見られる可能性が高くなります。
中西部では、嵐のシステムが十分な冷たい空気に直面している場合、雪の形で降水量を見ることができます。
都市、どのように ミネアポリスシカゴとデトロイト、および北ボストクとニューイングランドの内部部分は、今後数週間で病棟から降雪を経験することができます。
PunxSutawney Phil Narriersの日の予測はどれくらい正確ですか?
冬は記録帳でどのようにダウンしますか?
2024年から25年のシーズンの最初の2か月後に冬が終わった場合、それは100年以上と比較してほぼ平均と見なされていました。
いくつかの顕著な例外があります フェニックス 最も暖かい冬に向かう途中、そしていくつかの都市で カリフォルニア分野
中部大西洋のコミュニティのスペクトルの反対側とデルマーヴァ半島では、最も寒い冬の1つが経験されています。
2月は、季節がどのように記憶されるかの形成において重要な役割を果たします。
暖かい2月は、かつてないほどの冬の傾向を強化しますが、寒い月は北極圏の爆発と記録的な寒さに消えない印象を残す可能性があります。
気象スプリング 正式に3月1日に始まり、5月末まで続きます。
NOAAの最新の季節の見通しによると、国のほとんどは暖かい春を経験すると予想されており、五大湖の周りで平均を超える降水が続くと予想されています。