今週の気温が平均を下回った後、すべてのアメリカ人のほぼ75%がすぐに来週到着する平均を上回る温度でウォームアップする機会をすぐに受け取ります。
Fox Forecast Centerによると、今週のゼロ以下の低い気温と比較して、来週の高温は一部の場所で70〜90度になります。
「私たちは2月末にスキームになる可能性のあるものに戻ることを確認します。これは、あなたがよく考えるように、「こんにちは」行進と言うときに登場するでしょう」とフォックスの気象気象学者スティーブン・モーガンは言いました。

(キツネの天気)
温度の最も極端な変化を見る都市のいくつかは、北部、ダコタ北部と南、テキサスにあります。
たとえば、ダラスの木曜日の朝は13度の温度でしたが、月曜日までに70年代には気温が上昇します。これは50度以上の差です。

(キツネの天気)
米国の中央部では、カンザス州ビチタの気温は木曜日の朝に-7度に落ちました。月曜日には、60年代の最大値から温度が約70度上昇します。

(キツネの天気)
おそらく、温度の違いの最も極端な例の1つは、ダコタ北部のハッティンガーで気づかれるでしょう。
そこで、水曜日の朝は温度が-45度に低下しました。月曜日に来てください、温度は約50度になります – 差は約90度です。

(キツネの天気)
この気象鞭は、太平洋の北部からの光空気の結果であり、今週の残酷な寒い気温の後ろに立っている北極圏から沈んだ冷たい空気を押します。
暖かい気温は土曜日に西部のアメリカ人に最初に到着し、その他の国は北極圏の空気の最後の息を体験します。

ファイル:ショーツを着て、たくさんの雪の隣に立っている男。
(スペンサープラット /キツネの天気)
その後、最も暖かい温度は、来週の初めまでに中西部と中央の中央西部を東に通過します。 Fox Forecast Centerは、ミシシッピ川の西のほとんどが平均より10〜25度高くなると述べています。
これは、南平原の温度が70年代に上昇することを意味しますが、中央平野と南の中央の間の地域では60年代まで上昇します。
北部では、ノーザンプレーンズと五大湖の間の温度が40代と50代まで跳ね上がります。