カリフォルニア州シエラ地区。 – 男と彼 犬 ほぼ1日のテストを生き延びた後、彼らの祝福を考えてみてください。 カリフォルニア 森。
救助者は36歳を解放しました カルピーナ 彼が州のルート89でほぼ22時間を捕まえた後、水曜日に公開されなかった居住者の居住者 オフィス保安官シエラ 確認済み。

男性と彼の犬は、人里離れたカリフォルニアの森の奥深くにある切断されたトラックのtrapに落ちたほぼ1日のテストを生き延びた後、彼らの祝福を考慮します。
(カリフォルニアロードパトロール)
残骸は、午前10時頃に道路の道端から発見されました。通過する運転手は、誰かが中にいたかどうかを知らずに911と呼ばれると言いました。法執行機関に対応して、カルピナの北の丘の斜面を約30フィート下ってピックアップが見つかりました。

通り過ぎる運転手は、道路から残骸を発見し、不確実なことに、内部の誰でも、シエラ郡保安官の事務所に通知しました。
(カリフォルニアロードパトロール)
運転手は、最初の救助者に、彼が焦点を失い、道路を去った後、14:00頃に前日にcrash落したと語った。 カリフォルニアロードパトロール分野
「地元の回答者の徹底した仕事のほぼ1時間後、運転手は車から安全に連れ去られ、中程度の怪我で病院に連れて行かれました」とシエラ郡保安官は言います。
代理人は、犬は負傷せず、運転手の友人が連れて行かれたと言いました。

救助者は、カリフォルニア州シエラの89の州に閉じ込められた後、水曜日にカルピナの36歳の居住者を水曜日に解放しました。
(シエラ郡保安官事務所)
「これらのローリングヒープの金属を管理するとき、私たち全員がお互いにどの責任を負うかを覚えておいてください」とカリフォルニアパトロールハイウェイは言いました。