“もちろん!” :マルク・ラヴォワンヌがレア・サラメのアドリアナ・カランブーの記録を樹立

“もちろん!” :マルク・ラヴォワンヌがレア・サラメのアドリアナ・カランブーの記録を樹立

“もちろん!” :マルク・ラヴォワンヌがレア・サラメのアドリアナ・カランブーの記録を樹立

マルク・ラヴォワンヌは遠慮しなかった
彼のポケットに舌を入れる
。 2025年1月16日木曜日、フランス・インテルでレア・サラメのゲストとなった歌手は、この考えの後、ためらうことなくジャーナリストに最新情報を伝えた
アドリアナ・カレンブー
。歌手は、上記のモデルの「おかげ」または「おかげで」60歳で生まれ変わったことを思い出させながら、次のように訂正した。ありがとう、でもそうだね」。

レア・サラメは少し疑念を抱きますが、彼女は愛について語ることでそれを取り除きます。 」女性の愛のおかげです。すごいですね…青い目の女性は目があるから面白いですね。
私の母
。女性は母親ではありません、彼女は女性であると私は主張します。
」とマーク・ラヴォワンヌ氏は付け加えた。

マーク・ラヴォワンヌ、アドリアナ・カランブーに恋に落ちた:「こんなことは初めてだ」

『ヘ・マヒ・ガン・トナ』の翻訳者であるアドリアナ・カレンブーは、アドリアナ・カレンブーに恋をしていて、彼女との出会いについてこう語った。
ニーナの母親
まるで空から落ちてきたかのように。 」私は彼を愛しています (…) 「何か」のない愛。 こんな事は初めてです… 興味はありません。現実ではお互いを必要としていませんが、宇宙ではお互いを必要としており、何かが起こります。」と彼は言いました。

念のために言っておきますが、その間に
アドリアナ・カランブーとマーク・ラヴォワンヌ
すべては歌とインタビューから始まりました。 2024年5月4日の番組「50′ Inside」のゲストは、「Toi mon amour」の翻訳者を愛しているとしてコメディアンから標的にされた。 「マークの音楽でフランス語を話せるようになりました」とアドリアナ・カランブーは明かした。この話に興味をそそられた歌手は彼に連絡を取り、美しい話を思いつきました。ザ 2024 年 9 月 18 日、彼らは

役人 シャンゼリゼ劇場での彼らの愛

マーク・ラヴォワンヌとアドリアナ・カランブー:二人の関係における重要な役割

Closerの独占情報によると、アドリアナ・カレンブーとマーク・ラヴォワンヌが連絡を取ったという。
素晴らしい兆候
彼らの結婚生活の中で。もちろん、歌手はもっと具体的なものを作りたかった
画面 セス

フィルス 彼の新しい友達に。パリ・マッチのコラムでは、アドリアナ・カランブーもまた愛を見つけた喜びを隠さなかった。 」アダムと別れた後、私は母親になった50歳で女性としての人生は終わったと思っていました。そんな時、この人に出会いました(…)
すべては始まったばかりだとわかっています。そしておそらく以前よりも良くなるでしょう。 愛に満ちた言葉。

By jack