より多くの米国のインフレーションゲージは、感覚を決定する必要があります

より多くの米国のインフレーションゲージは、感覚を決定する必要があります

米ドルは販売圧力の延長をあきらめ、CPI後の散歩を毎週の丘に逃げましたが、投資家は1月にパウエルの証言と常設消費者の価格を消化し続けました。

2月13日木曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米ドル指数(DXY)は火曜日の減少に追加され、108.00の支持が下されました。通常の最初の失業者の要求は、生産者価格とともに公開されます。

EUR / USDは、エリア1.0400以上を宣伝して、新鮮な毎週の丘を後期のプルから印刷します 米ドル– ジェルマニーの最終インフレ率は2月13日にリリースされ、工業生産とともに ユーロ ECBのCipolloneからの面積と音声。

GBP / USD 建設的なバイアスを維持し、1.2400の数字の北に上昇しました。興味深い英国のドケットには、RICSハウジングの価格残高があり、第4 GDP成長、事業投資、商品の貿易収支、産業および製造生産、建設の建設、および毎月のGDPトラッカーの予備レートがあります。

USD / JPYは、高等の米国と日本の利回りの背面にある障害物154.00の北にある数日間の丘のためにうまくいきました。生産者の価格は日本で予想されます。

AUD / USDは毎日2回の進歩を返しましたが、メイン抵抗面積は0.6300前後でした。

WTI価格は、FRBと米国最大の原油在庫の慎重な位置に続いて、1バレルあたり71.00ドルのマークに近い新しいレベルに低下しました。

金価格は牽引力を取り戻し、2,860ドルの初期秋の後半に1オンスあたり2,900ドルの地域を修正しました。銀価格は、1オンスあたり32.00ドルのマークの2日後に収集されました。

By jack