より多くのFedSpeakとADPレポートが舞台に上がります

より多くのFedSpeakとADPレポートが舞台に上がります

市場の参加者が米国の関税物語と中国からの潜在的な報復措置を評価し続けたため、火曜日に米ドルは地上からより多くを投げかけています。

2月5日水曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米国 ドル指数 (DXY)米国の関税とより高い利回りの懸念の中で、障害108.00の上に貿易を保持して、以下で衝動を取り戻すことができませんでした。 ADPジョブ変更レポートは、MBAの住宅ローンアプリケーション、最新のS&P Global Servicesからすべての介入された外観を収集します PMMISM PMIサービス、およびEIA Weeklyは、米国の原油株に関する報告書を報告しています。さらに、FRB、Jefferson、Barkin、Goolsbee、Fed Bowmanはすべて話す予定です。

EUR / USDは急激な一歩を踏み出し、6日間の損失を覆し、火曜日に1.0400のリーディングブランドの近くに進みました。ドイツとユーロエリアでの最新のHCOB PMISサービスは、ECBのレーンによるブロックの生産者価格とスピーチに支持されています。

GBP / USD 月曜日の進歩に加えて、グリーンバックで提供されたバイアスの背面にある1.2500の主要な障壁境界をレビューしました。すべての焦点は、S&P Global Services PMI Finalの出版にあります。

USD / JPYは、不安定なパフォーマンスを適切に維持し、両方の育成を逆転させ、155.50エリアを改訂しました。最新のJibun Bank Services PMIと平均現金収入がリリースされます。

AUD / USDは少なくとも2年を再開しました。 0.6260地域の北でより多くの賞金を延長することはできませんでしたが、マークされた1日で印刷されています。 AIグループの製造指数は、OZのTAPの次のものです。

WTI価格は、1バレルあたり70.00ドルのマークに近づいて新しいレベルに達した後、著しいカムバックを設定することができました。

金の価格は、トランプの関税計画を取り巻く一定の不安の中で、トロイオンスあたり約2,840ドルあたり約2,840ドル上昇しています。銀価格は過剰な蒸気を上げ、12月中旬以来初めて1オンスあたり32.00ドルのレベルを超えました。

By jack