一度の可能性があります 降水 そして広範囲にわたる結果、歴史 鉄砲水 それは土曜日まで国の枠組みの中でますます頻繁になり、それに伴う嵐の繰り返しによって供給されます 高レベルの厳しい天気のあるまれな脅威予測者は警告します。
中央部に強い嵐のシステムが形成されます 私たち 水曜日に、広範囲になります 雷雨 雨が降った流れで。ゆっくりと移動する前線に沿った嵐の水分と不安定性の急増により、フラッシュのリスク 洪水 高くなります。
「このイベントで予測される大量の降水量は、25年から100年のリターンの間隔を持っています」 – 国立気象局 リトル-Cアーカンソーは言った。言い換えれば、このスケールの大量の降水量は、4日以内にあるこのスケールの降水量は、一生に一度に一度発生するイベントです。 歴史的 降水の結果と効果が可能です。 「

(キツネの天気)
最大の問題はからです ミシシッピ 谷 オハイオ そして テネシー Fox予測センターによると、嵐の繰り返しの嵐がおそらく週末に足を踏み入れるかなりの堆積物につながる可能性が高いと述べた。 3〜5インチの雨は水曜日から木曜日から木曜日に落ちる可能性があり、それが早期の突然の洪水につながります。
現在、水曜日には架空の洪水の4つのリスクの3番目のレベルが存在し、木曜日までにゆっくりした前線が停止することが予想され、これにより多くの人々と同じ地域にわたって長く雨が降ります。

(キツネの天気)
これから 突然の洪水のリスクの高いレベル 木曜日に西部の一部でリリースされました ケンタッキーブフ ミズーリ州西 テネシー そして北 – イースト アルカンザ分野
無料のアプリケーションフォックスの天気をダウンロードしてください

(キツネの天気)
Foxの予測センターは、嵐が同じ地域で何度も移動するという恐怖は、「トレーニング」と呼ばれるプロセスがあるという恐怖であると述べています。 コンピューターモデル 特にアーカンソーを介して西ケントゥッキまでの数インチの堆積物を示しています。これは数インチの雨の最上部にあり、前日はすでに落ちています。
「これはますます重要なインスタレーションであり、高い影響力と生命を脅かす突然の洪水の可能性に近づき、数日間コースをカバーしています」とNOAA(WPC)の天気予報センターは述べています。 “必然的に 準備する アーカンソー州からオハイオ/テネシー州の谷まで、アーカンソー州のどこでも洪水地帯に住んでいる場合。 」

(キツネの天気)
無制限のテンプレートは金曜日と土曜日に継続され、大雨と強い嵐が潜在的に保存されます。週の終わりまでに、降水量の結果は脚に近づくか、それを超える可能性があります。
国立気象サービス パドカKentukkiは、嵐の降水量の総量は現在、ATVより8〜12インチ上に変化し、Ogio川に沿って最高の量と北西部と南東部で最も低い量を通過すると述べました。
「これらの量に近づくと、突然の洪水の歴史的な出来事はおそらくATVの大部分で行われるでしょう」と機関は警告しました。 「川の広範な洪水もおそらく発展するでしょう。」
洪水時計 北から解放されました テキサス オハイオ州中央部を通り、900マイル以上をカバーし、2000万人以上のアメリカ人に影響を与えます。