アシュウィンは常に我々にとって厄介な存在だった:ミッチェル・スターク

アシュウィンは常に我々にとって厄介な存在だった:ミッチェル・スターク
ラヴィチャンドラン・アシュウィン。ファイル

ラヴィチャンドラン・アシュウィン。アーカイブ |写真提供: PTI

オーストラリアの高速ボウラー、ミッチェル・スタークが輝かしい敬意を表した。 最近引退したインドのオフスピナー、ラヴィチャンドラン・アシュウィンいくつかの思い出に残る大会で彼は彼らにとって「厄介者」だったと語った。

インドを代表するオフスピナーであるアシュウィンは、水曜日(2024年12月18日)、オーストラリアとのテストシリーズの途中で引退を発表し、クリケット界を驚かせた。彼はテストでインドで2番目に高いウィケットテイカーとして引退し、106試合で537スカルを記録し、伝説のアニル・カンブル(619ウィケット)に次ぐ順位となった。

アシュウィンは2011年から2024年までオーストラリアと23回のテストに出場し、10ウィケットと7回の5ウィケットホールを含む115回のスカルプを獲得した。彼はまた、2020-21シーズンのインドの印象的なシリーズ勝利にも重要な役割を果たした。

“彼 [Ashwin] インドでは常に我々にとって厄介な存在であり、ここオーストラリアでもシリーズでは重要な役割を果たしてきた。素晴らしいキャリアだったし、きっとこのような形で祝われるだろう」とスタークは語った。 SENラジオ ブリスベンでの3回目のテストが引き分けに終わった後。

「彼の数字がすべてを物語っている。彼は長い間インド代表として素晴らしい選手であった。 500ウィケット。」

アシュウィンはオーストラリアのオフスピナーであるネイサン・ライアンと素晴らしい関係を築き、両者とも500ウィケット以上を獲得しました。

“彼 [Ashwin] ネイサンとは緊密な協力関係にある [Lyon] そして、チーム間、そして彼の才能に溢れた人物に対する相互尊重 — キャリアおめでとうございます。素晴らしいキャリアだったし、きっとこのような形で祝われるだろう」とスタークは付け加えた。

By jack