アトランタ – そりに乗ってのツアー アトランタ少年が急な堤防から転落し、小川沿いに閉じ込められたことで、異常な雪の出来事が大惨事になりそうになった。
警察によると、事件は1月10日にバックヘッド地区の小川沿いで発生した。
到着後、目撃者らは初動対応者に対し、ピーチツリー・クリーク沿いで子供が雪の堤防から落ちて負傷したと語った。
警察、警察官、消防士が最近公開したビデオでは、寒い状況で何が機能するかを見ることができます。 雪 地面を覆いました。
救助隊員らによると、丘を下りて少年に辿り着いた後、少年は明らかに苦しみ、痛みを感じていたという。
珍しい南部吹雪の中、サウスカロライナ州の池で冷凍ワニが発見される
ロープシステムを使って子供を滑りやすい堤防に引き上げ、担架に乗せて近くの病院に搬送した。
少年は重度の痛みを感じていたものの、救急隊員が現場から搬送した時点では状態は安定しており、生命に別状はなかったと報告されている。
警察は初期対応者全員の努力を称賛し、冬の天候によってもたらされた課題を認めた。
救助当日の気温はわずか35度に達し、通常の平均よりも約19度低かった。
“にもかかわらず 冬 嵐、悪天候、寒さの中で、市民が助けを必要とするときに緊急通報に応対するのが初期対応者である」とアトランタ警察署は述べた。
警察は、氷と雪が原因で路面が滑りやすくなった際に地下鉄で数百件の衝突事故が発生したことに対応した。