アメリカの最も危険な10のビーチは、春の休日が迫っているときに明らかにされています

アメリカの最も危険な10のビーチは、春の休日が迫っているときに明らかにされています

休憩はすぐそこにあり、人々は周りのビーチに群がります 私たちフィールドはエンターテイメントを楽しんでいます 太陽同時に、どのビーチが最も危険かを知ることが重要です。

TidesChartの評価528 ビーチ 全国で、3つの要因に基づいてアメリカを訪れるための10の最も危険なビーチを見つけることを意味します。 ハリケーンアセルズ攻撃 そして、ギャップからの死亡率など、サーフゾーンで死亡した人々。

各ビーチは、各要因を評価した後、100の評価でランク付けされました。

「暖かい季節と多くの家族がビーチ旅行を計画しているため、そもそも安全を置くことが非常に重要です」とライアン・ブランデルのタイズチャートは言いました。 「ほとんどの人は、サーフィンの状態、予測不可能な海洋生物、厳しい天候の変化がどれほど変化しているかを理解していません。」

調査によると、最も危険な10のビーチのそれぞれがオンになっています フロリダ州に入ったハリケーンの数からの畑である各ビーチは、1851年から2024年まで地球上の126のハリケーンで均等に評価されていました。

新しいビーチはスミルナです フロリダの東海岸には、国1位で最も危険なビーチがあり、合計76.92の結果があります。ビーチは、現在の電流など、サメの277の攻撃とサーフゾーンで12人の攻撃を記録しました。 Tidshart分野

2番目と3番目に大きい危険なビーチは、フロリダのラグナのビーチに行き、 Deutona -Beachそれぞれ。

ラグナビーチは、歴史上、サーフィンゾーンで39人の死者とサメの9匹のサメを記録しましたが、デイトナビーチはサーフィンゾーンで27人の死者と67人のアクル攻撃を記録しました。

TidesChartによると、Laguna Beachはサーフィンゾーンで多くの死亡で2位になりました。これは、528のすべてのビーチで最も報告されています。

生き残る方法

マイアミ – ビッチ ハリケーンに対する彼の感受性のために4位になり、彼に合計スコア46.49を与えました。

5位はフロリダの東海岸のインディアランスフローリングに行きました。訪問者は、ビーチの強力な流れと海洋野生生物の頻繁な会議を恐れるべきであり、サーフィンゾーンで9つの致命的なケースとその歴史の中で30のサメの攻撃があります。

cocoa- re審 そして パーム – ビッチ 彼は6番目と7番目に米国で最高のビーチを獲得し、各ビーチのサーフゾーンで39と35のサメの攻撃と7つの攻撃を行いました。

8番目に慎重なビーチには、歴史の中で登録されたサメの攻撃がなく、驚くべき統計があります。 Tidshartによると、Miramar -Hits -Bichはフロリダ湾の海岸に位置し、サーフィンの10人の死亡を記録しました。

Keip Danveral 彼は40.75の合計結果で9位になりました。

10番目に大きいビーチはフロリダ州ジュピタービーチパークに行き、最終スコアは40.37でした。このビーチは、サーフィンゾーンで5人の死亡とアマゾレスの23の攻撃を発表しました。

「驚きの攻撃はしばしば見出しに支配されていますが、フロリダのビーチでの本当の危険はハリケーンの絶え間ない脅威に由来します」とブランデルは言いました。 「ハリケンスは強力な破裂と嵐のニックンを引き起こし、ビーチ愛好家のリスクを大幅に増加させます。だからこそ、アメリカで最も危険な10のビーチがすべて驚くことではありません。」

ハワイ Tideschartによると、国内で最も安全なビーチがあります。

ビーチはハワイのカレポレポです。アメリカで最も安全なビーチは、サーフゾーンで登録されていないサメやハリケーンへの攻撃を受けていると報告されています。

熱帯システムはどのくらいの頻度でハワイの諸島に影響しますか?

Tideschartによると、100のうち最も危険な10のビーチがあります。

1。フロリダ州新しいビーチ・スミルナ-76.92

2。ラグナ – フロリダ州ビッチ-67.75

3。Deuton -Bich、Florida -64.47

4。マイアミ – フロリダ州ビッチ-46.49

5。フロリダ州インディアンボードウォーク-44.64

6。フロリダ州ココアビーチ-44.01

7。パーム – フロリダ州ビッチ-43.53

8。フロリダ州ミラマーハイツビーチ-41.88

9。フロリダ州カナベラル岬-40.75

10。フロリダ州ジュピタービーチパーク-40.37

By jack