全員乗ってください!アメリカの田舎にある最高の冬のワンダーランドを巡る冬の冒険をお探しなら、もう探す必要はありません。
45 分間のポーラー エクスプレス、週末の休暇、または 2 日間の小旅行など、暖かい車内で快適に過ごしたい場合でも、この冬を満喫できる 4 つの魅力的な鉄道路線をご紹介します。
カスケード キャニオン 冬季列車 (コロラド州デュランゴ)
デュランゴ・シルバートン狭軌鉄道 は、コロラド州デュランゴにある 1882 年の創業の倉庫で運営されています。
11 月 19 日から 5 月 5 日まで、彼はカスケード キャニオンへの 42 マイルの冬のワンダーランドの旅に出発します。往復 5.25 時間のツアーでは、アニマス川と南西にある雪を頂いたロッキー山脈の頂上の景色を眺めることができます。 コロラド。
「カスケード・キャニオンはユニークな目的地で、60分間の乗り継ぎの間にキャンプファイヤーでのランチや写真撮影、アニマス川沿いの散歩に最適です」と鉄道会社は述べている。
同社の代表的な機関車 No. 473 は 1923 年から運行されています。
デュランゴ & シルバートン狭軌鉄道は、2009 年にアメリカ旅行作家協会によって「世界で最もエキサイティングな鉄道 10 の 1 つ」に選ばれました。
カリフォルニアのドナーパスで雪の上をブルドーザーを牽引する列車を観察しましょう
ストラスバーグ鉄道 (ペンシルベニア州ストラスバーグ)
クリスマスの伝統は60年以上の歴史があります。 ストラスブール鉄道 ペンシルベニア州で。
乗客は、毎年 11 月と 12 月に最も人気のあるサンタズ パラダイス エクスプレスなど、4 つのテーマの乗り物から選ぶことができます。サンタは歴史ある機関車に乗り、天国へ往復する家族たちを出迎えます。
「当社の標準車両は、本物のビクトリア朝様式で美しく復元されています」と鉄道は自慢しています。 「寒い日には、太鼓腹ストーブの暖かさの快適さをお楽しみください。暖かい季節には、窓を開けて新鮮な空気を吸ってください。」
ストラスブールのロックウェル風の小さな町は田園地帯の真ん中にあります。 ペンシルベニア州 ストラスブール鉄道によると、オランダには北米で現在も運行されている最古の鉄道がある。また、米国本土で最も訪問者が多い歴史的な鉄道でもあります。
1832 年に開業したストラスバーグ鉄道は、この地域で最も訪問者の多い観光名所の 1 つであり、米国本土で最も訪問者の多い観光鉄道と考えられており、年間平均乗客数は 300,000 人です。
オーロラ冬季列車(アンカレッジからアラスカ州フェアバンクスまで)
アラスカに来たことがあれば、 冬季列車オーロラ 週末にはアンカレッジとフェアバンクスの間を移動し、土曜日に北へ 12 時間ドライブし、日曜日に戻ります。一部の週半ばのフライトもあります。
「乗客は、快適な座席、パノラマの大きな窓、機内食を備えた暖かい車両の快適さから、アラスカの奥地の冬のワンダーランドを楽しむことができます」と鉄道は述べた。
鉄道でも提供しています 一週間のルート アイディタロッド チャンピオン ケンネルで犬ぞりに乗ったり、オーロラを鑑賞したりできる、アラスカの冬の最高の魅力を紹介します。
ウッドロー・ウィルソン大統領は 1914 年にアラスカ鉄道公社にとって最適なルートを決定するためにアラスカ工兵委員会を設立し、車輪を動かしました。およそ 500 マイルのルートの建設は 1915 年に始まり、1923 年 7 月に完成しました。
1985 年に州は連邦政府から鉄道を購入し、現在でもアラスカ鉄道は州の資産となっています。
同社の機関車群は 4,000 馬力を超える最新鋭の SD70MAC エンジン 28 台で構成されており、重い貨物を運ぶことができます。アラスカ鉄道は、旅客と貨物の両方のサービスを提供する北米で数少ない鉄道の 1 つです。
あなたが学んだ飛行機旅行のハックはもう役に立ちませんが、試してみるヒントをいくつか紹介します。
カリフォルニア ゼファー (シカゴからサンフランシスコ)
アムトラックのカリフォルニアゼファー ロッキー山脈と雪を頂いたシエラネバダを巡る 2 日間の登山冒険に毎日出発します。
ゼファーはシカゴとサンフランシスコの間を移動し、ネブラスカ平原を横切ってデンバーまで、ロッキー山脈を通ってソルトレイクシティまで、そしてリノとサクラメントを通ってエメリービル/サンフランシスコまで流れます。
その他の観光スポットには、モファット トンネル、コロラド山、バイヤーズ アンド グレンウッド キャニオン、ウィンター パーク、トラッキー川、ドナー湖、サン パブロ湾、カルクィネス海峡などがあります。
アムトラックは「経験豊富な旅行者は、カリフォルニア・ゼファー号は北米全土で最も美しい鉄道の一つだと言っています」と述べた。
小型犬や猫を列車に同伴することもできます。
オーライツ エレクトリック ホリデー トレイン (ネバダ州バージニア シティ)
クリスマスほどクリスマスを叫ぶものはありません バージニア & トラッキー鉄道のオーライツ エレクトリック ホリデー トレイン機関車は納屋から調理室までライトがちらつきながら輝いていました。
チケットをお持ちの乗客は、ネバダ州バージニアシティにある歴史ある 1870 年鉄道車両基地を出発し、ゴールド ヒルを目指して 150 年の歴史を持つ鉄道路線に沿って鉄馬レースを楽しみながら、冬のネバダを楽しむことができます。
80 年間運営されているバージニア & トラッキー鉄道は、リノとカーソンシティ、バージニアシティ、ミンデンを結ぶネバダ州で最も有名な短線です。
「V&Tの機関車や車両は数多くの長編映画に登場しており、歴史的な機器はカリフォルニア州ネバダ州や遠くはペンシルベニア州ストラスバーグの博物館に保存、展示されている」と同社は述べた。