アラスカ州の氷の川の下で行方不明になり、15歳の少年が死亡したと警察が発表した。

アラスカ州の氷の川の下で行方不明になり、15歳の少年が死亡したと警察が発表した。

アラバマ州カルスカグ。 — 南西部での悲劇的なスノーモービル事故の後、10代の若者が1人死亡し、もう1人が氷の川から逃げ出した。 アラスカ 週末に。

アラスカ州警察は、10代の若者2人が車を運転していたと発表した。 1月4日の夜、彼らは車を北約13マイルのクスコクウィム川の穴に突っ込んだ。 カルスカグ

15歳のコール・ギリラさんは氷の下に姿を消し、別の10代の少年は川から逃げ出すことができた。生き残った10代の少年はトラックを止め、カルスカグの診療所に運ばれた。当局によると、検査を受けたところ冷たくなっていたが、それ以外に怪我はなかったという。

交戦が続いた場合に生き残る方法: 釣りの安全のヒント

アラスカ捜索救助ボランティアはカルスカグとアニアクからギリラの捜索を開始した。午後8時ごろ、乗組員が川でギリラさんの遺体を発見した。

国立気象局によると アンカレッジ データによると、ベセルにある最寄りの測候所の気温は土曜日、最低気温が氷点下3度、最高気温が8度を記録した。

By jack