アルコール、薬物:「心理学」におけるアイエム・ヌールの禁欲

アルコール、薬物:「心理学」におけるアイエム・ヌールの禁欲

アルコール、薬物:「心理学」におけるアイエム・ヌールの禁欲

オー・ヌール 彼の前には一度もなかった
それはすべて私です。 彼も信頼している
夫のヴァンサン・ミクレについて そして息子のアイヴィン。

感動的なお母さんも彼女に電話しました メンタルセットの中で 彼の作品はLeduc版から11月4日に出版されました。

アイエム・ヌールには精神的な問題があるのでしょうか?

この本の中で彼は苦しんだことを明かしています。 彼の関係の結果 そして彼の
元夫たち、
2022年9月に彼はそれをV.と名付けた。食べる量が減り、飲む量が増え、体重が減り、睡眠も減りました。」 彼は信じた。その後、夫は彼女に、気持ちを落ち着かせる薬を飲むように言いました。 「Vは私がやっていると言いました 燃え尽き症候群誰が 休む必要がある緑に行きます。彼は私を信じています 日常生活の喧騒から離れて 私を連れて行ってくれた クリニックパリから数キロのところにあります。」


若い女性
プロセスは次のように終了しますテレビの司会者。 「車の中で、 私の母は悲しいです彼は私が何なのか知らない あなたどうすればいいですか? 病院メンタルユニット心理学という言葉は怖いですね。精神疾患は怖いですね。暗闇は怖いです。怖いし悲しいですよ。」

彼の病院での経験はどうでしたか?

精神病院に行ったところ、異常が見つかった
組み合わせ「V.リクエスト 最も美しい部屋 もう眠っていない彼の女王のために、私たちは彼と一緒に歩きに行きました。精神的な部屋に入ると、私は窓の方へ歩いて行きました 景色を眺めるために。 私は行きます ハンドルを掴んでください、そうはなりません。」 アイエム・ヌールさんは現場を去る前にそう語った。
私は閉じ込められています、囚人です。助けたいけど受け入れられない この大切なものを私から取り上げてください。 私の自由。」

ただし、インフルエンサーの仕事は単に良くなるだけではなく、さらに良くなります
病院で パリのアメリカン病院にて。この内臓疾患の本当の理由は? 「それを理解するのは不可能だ このラブストーリーは私を幸せにはしませんでしたが、 この崇高な人生 彼の王に縛られている 私の夢のようなものは何もありません。こんにちは、浸ってみます 本、経典。の 私を放っておいて 苦悩する深みを求めるため、人生が知るために提供するものに対する私の見方を和らげるために。」

By jack