1970年から71年のアッシュの勝利側のメンバーであるイギリスの元速い選手ピーター・レバーは、84歳で亡くなりました。
彼の元ランカシャークラブは木曜日(2025年3月27日)に発表を行いました。
「ピーター・レバーが亡くなったというニュース、84、私たちはXに投稿されました。」ピーターは、1960年から1976年から1976年の間に301のファーストクラスの試合をプレーした後、昨年殿堂入りしました。
レバーは、1971年の最初の1日を含む17のテストと10の1日のインターナショナルをプレイしました。
1975年にテストの歴史の中で最大のボウリングの呪文の1つを与えてからわずか数日後、彼はニュージーランドのテイヴンダーであるEwen Chatfieldをほとんど殺しました。レバーは、この悲劇の後に別のテストをプレイしたばかりです。
レバーは、1970年の夏に楕円形のXVA世界の残りの部分に対してイギリスで初めて登場し、ギャリーソブラーズのプラスター、ムシュタックモハンマド、グレームポロック、クライヴロイド、マイクプロクターなど、7-83を獲得しました。試合にはテストステータスがありましたが、削除されました。
それでも、彼はパースアッシュオープナーで年末に30歳でイングランドの公式デビューレバーを獲得しました。このシリーズでは、オーストラリアは唯一の時間に自宅で営業しており、イングランドは1955年以来初めてオーストラリアで優勝しました。
彼は1975年にオーストラリアに戻り、メルボルンで最高の6-38キャリア数を獲得しました。初日、彼は最初の5人のスカウトのうち4つだけで2つのレースで除外しました。エントリーの勝利は、イングランドのシリーズの6つのテストでの唯一の成功でした。
ツアーはニュージーランドに移りました。そこでは、デビューの最後のチャットフィールドの男性が、ヘルメットなしで彼の左寺院を通って警備員をそらして亡くなりました。チャットフィールドの心は止まり、イギリスからの一部のプレイヤーは、邪魔されたレバーを含めて、彼が死んだと思った。しかし、彼はイングランドの理学療法士バーナード・トーマスのRCPによって復活しました。これにより、オークランドでの試合が終了しました。レバーは病院のチャットフィールドに、引退したいと感じたと語った。
彼は別のテスト、その夏の主の2番目の驚異のゲームをプレイし、2つの縛られた詰まりを取りました。それから彼はランカシャーの別のファーストクラスの夏をプレーしました。
公開 – 2025年3月28日01:00