イングリッド・ショーヴァン:「私は自分に…と約束した」、フィリップ・ワランと結婚した後の彼女の本当の発見

イングリッド・ショーヴァン:「私は自分に…と約束した」、フィリップ・ワランと結婚した後の彼女の本当の発見

イングリッド・ショーヴァン:「私は自分に…と約束した」、フィリップ・ワランと結婚した後の彼女の本当の発見

女優は絶好調です… 3年間の恋を経て、
イングリッド・ショーヴァン
既婚
フィリップ・ウォリン
2024年10月12日土曜日。
彼によると、2つの家族を結びつけることを決めたのは子供たちだったという。 2024年10月28日月曜日、テレ・ポッシュとのインタビューで彼は次のように指摘した。 「私たちは彼らに、家族ができると思って喜んで泣いているという事実について話しましたが、私はもう誰も信用しないと約束しました。」

『Tomorrow Belongs to Us』の翻訳者クロエ・デルコートは感動し、こう付け加えた。 「その後、何の前触れもなく、フィリップが私の人生に戻ってきました。 私たちの間に何かおかしなことが起こった彼も私も思いつかなかった何か。特に私たちが築いたこの美しい混合家族のおかげで、私は完璧なバランスで生きていると感じています。」

イングリッド・ショーヴァン:「私たちが経験していることは、私たちが過去に経験した困難なことを消し去ってくれるでしょう」

フィリップ・ワリンだと思います 「ソウルメイト」イングリッド・ショーヴァンは次のように説明しました。 「私たちは20年前に恋に落ちましたが、今はその時期ではありません。 確かにその時には、私たちは自分の歴史をどうすればよいのか分からないかもしれません。
私たちが経験していることは、私たちがこれまでに経験してきた困難な出来事を消し去ることになるでしょう。」

女優が、特に妻と別れて以来、男性に依存しないと誓った場合。
ティエリー・ペイチュー
。 2011年8月27日に「そうする」と述べた後、夫婦は2020年11月11日にソーシャルメディアで別居を発表した。 2021 年 9 月 2 日のガラに向けて、 イングリッド・ショーヴァンは離婚の際にこう語った。簡単な決断ではありませんが。

イングリッド・ショーヴァン:「長い時間がある」

「関係を捨てること、つまり離婚は、私には決してできるとは思っていなかった決断でした。長い時間がかかりましたが、 深い罪の意識を克服します。 それは苦しみを伴わずに行われる選択そのものであり、それが自分自身の再発見につながります。」特に彼のスピーチ。

同時に、『Tomorrow Belongs to Us』での彼女の役柄により、子供たちの父親とも別れてしまった。 「自分の決断が正しかったことを証明するためにこのチャンスをつかんだが、戦争で多くの問題を抱えていたのでプレーするのはとても苦痛だった」彼女は離婚後に心理的な助けを求めたいと話す前にこう語った。 自分に何が起こっているのか、何を経験しているのかを説明する必要がある何が正常で何が正常ではないかを知るため、そして何よりも子供から罪悪感を切り離すためです。」彼は説明した。

By jack