仕事がうまくいったときの喜びと、自分よりもチームを優先する必要性が、圧倒的なテーマを際立たせていました。」プレーヤー・オブ・マッチ ジャスプリット・バムラ月曜日(2024年11月25日)にパースのオプタス・スタジアムで記者会見。
「私はチームをとても誇りに思っています。最初のイニングで150でボウルアウトされ、我々はプレッシャーにさらされた。しかしその後、チームは個性を示し、それは本当に特別だった」とインド人キャプテンは部下を指導した直後に語った。 最初のテストでオーストラリアに295ランの勝利。
バムラはオーストラリアの打者に執着するのではなく、準備に集中したことを強調した。彼らが何を考えていたのか分かりません。ここでは新しいボールが重要なので、できるだけプレーさせたかった。それを実行できてよかったです。」
2024年11月25日にパースで行われたオーストラリアとの最初のテストで勝利した後、インドのキャプテン、ジャスプリット・バムラがアダム・ギルクリストと話す。写真提供: AP
インドが150点で敗退した後、今を生きることと冷静さを保つことが指針となった。頑張りすぎるとどうにもならず、レーススコアが高くなってしまいます。つまりメッセージは、我々は規律を保ってレースを困難にするということだった」とバムラは語った。
先鋒は大興奮した 161 ヤシャスヴィ・ジャイシュワル: 「これはジャイシュワルにとって最高のテストノックでした。なぜなら、彼は攻撃的な性質を持っているからです。しかし、2回には球も残して、時間をかけて深い打球を打った。これは我々に大きな自信を与えてくれるもので、彼は攻撃的なプレーをするが、同時に忍耐強く、適応する準備ができている。」
また、元キャプテンのヴィラト・コーリについて、バムラは次のように語った。「ヴィラットの得点は常に素晴らしい兆候だ。彼はネットでも手の届かないところにいるようには見えなかった。」
KLラーフルはバッティングツリーのトップで安定感を発揮し、それがバムラを喜ばせた。 「彼は最初のイニングで本当にいいバッティングをした。 2ラウンド目では彼はかなり安全だった。彼には十分な時間があり、自信を持ってショットを決めたように見えた。理想的なテストイニングだったし、満足している」とインド人キャプテンは語った。
ブムラは二人を称賛した テストデビュー者のハルシット・ラナとニティッシュ・クマール また。 「最大のポジティブな兆候は、彼らがまったく緊張していなかったということです。彼らがオーストラリアで初めてプレーするとか、それが初めての試合だというような感じはしなかった。彼らは責任を求めており、準備は十分以上に整っていました」と彼は語った。
発行済み – 2024 年 11 月 25 日、午後 4 時 15 分(IST)