インドのフルミングコーチ:3、4年で、私たちはと考えられるチームになります

インドのフルミングコーチ:3、4年で、私たちはと考えられるチームになります

スコットフレミングは、インドナショナルバスケットボールチームのコーチとしての2回目のパスで、以前は2012年から2015年まで参加していました。アメリカ人はNBA開発リーグ(Gリーグ)のコーチとしても経験があり、知識を放送するためにいくつかの国に旅行し、インドのNBAアカデミーのテクニカルディレクターでもありました。

話している ヒンズー教徒 チェンナイのネルー屋内スタジアムで行われた南アジアバスケットボール協会のクラブ選手権の傍観者で、フレミングはインドのアジアカップの資格と結果として生じるものについて語り、チームのアイデンティティを偉大な3ポイント射撃チーム、バスケットボールインディアンの進歩への道を形作りました。

読む| ハリヤナ州の男性、タミル・ナードゥ州の女性チームは、U23の国立バスケットボールで君臨しています

抜粋:

5×5では、インドはイラクを破り、最終的な予選トーナメントで最高のバーレーンを破り、11回連続でフィバアジアカップの場所を確保しました。 3×3では、アジアカップの準々決勝に到達しました。これについてどう思いますか?

3月は、インドチーム、5×5と3×3にとって良い月でした。私たちの仲間をとても誇りに思っています。怪我のためにいくつかの選手を失っていました。みんなは本当にうまくいった。私たちはしばらくの間持っていなかった2つの良いトレーニングの週がありました。システムを元に戻すのは2週間でした。

私たちはイラクに対してうまくスタートし、20(97-77)のマージン(97-77)に振り返り、勝ち、その後、ランキングで私(インド81およびバーレーン66)よりも15ポイント高いバーレーンチームをプレイしました。イラクを倒した後、私たちはおそらくアジアカップに入ると思っていましたが、今はバーレーン(81-77)を破った後です。

良いセーブをしました。私たちは3ポイントの射撃チームであり、私たちは去り、再びそれをしました。彼はあなたがヒットしていないときに時々彼を噛みますが、私たちはこれらのゲームで15と14 3に達したと思います。これが私たちがしていることであり、それが私たちが良いことです。

そして、もちろん、3×3、私は気分が良かった。私は14歳のときからこれらの男の子を訓練してきました。彼らはすでに3×3の多くを一緒にプレイしていましたが、本当に多くの信用を与えています。私は彼らがNBAアカデミーによって、そして代表チームに成長しているのを見ました。私はいくつかの調整を行いましたが、彼らがしたことに対してほとんどのクレジットを彼らに与えます。

私たち(5×5でイラクとバーレーンと中国の台北3×3)よりも高い評価3つのチームを獲得しました。私たちは本当に中国を破ることができたと言います(インドは3×3で19-21を失いました)。そして、中国は最終的に決勝で2つ(ポイント)を失いました(中国はオーストラリアに19-21で敗れました)。私たちは本当にアジアで最高のチームに属していると感じています。

この2週間のトレーニングはどこで発生しましたか、そしてその時の焦点は何でしたか?

私たちはチェンナイで訓練を受け、デリートレーニングキャンプを開催しました。これは、インドのナショナルバスケットボールリーグ中にあり、少し忙しくて忙しかったです。私たちはその前にトレーニングをしていましたが、システムを元に戻すだけで2週間続けていました。彼らが戻って行くとき、彼らは私たちがしたことの多くを忘れ、異なるコーチのさまざまなシステムにいるからです。これがナショナルチームの難しさです。しかし、私たちはシステムを2週間復元していると感じました。これは、どのようにプレイしたか、何をしたいのかということです。

イラクとバーレーンに対する勝利の主な結論は何ですか?

うまくやる必要があることがいくつかあります。 1つは、半分の裁判所の優れた防御チームである必要があるということです。私たちはボールをうまく回復する必要があり、これらのゲームでうまくいきました。

Palpout(Singh Brar)は、その2番目のゲームで16のボードを持っていました。そして、私たちは本当にバスケットボールを動かして、オープンな男性を探す必要があります。単純に下って置くことはできません。しかし、あなたが気づいていたなら、私たちのバスケットの多くは内側からでした。私たちはバスケットに向かって運転しています、私たちはそれを返します。

単に目立って3つ撮影することはできません。私たちはバスケットに行く脅威でなければなりません。バスケットに対する脅威になると、3つすべてに到達します。

読む| インドはバーレーン81-77を上回り、男子fibaアジアカップ2025の資格を得る

私たちが戦うことがいくつかありますが、私たちがうまくやっていることがいくつかあります。私たちはこれらのことを世話することを保証する必要があります。私たちはバスケットボールをとても良いと感じました。私たちはバーレーンに対していくつかのレースをしました。そこで私たちは彼らをゲームに戻しましたが、私たちは常に対応しています。私たちは嵐に直面し、それから彼らに戻ってきました。

インドのバスケットボールでは何が欠けていると思いますか?

私はこれを10年前に尋ねられました。私たちは他の国の背後にいますが、確かに到達しています。これはクリケットが宗教である国です。バスケットボールが来ていますが、バスケットボールがナンバーワンである中国、イラン、フィリピンなどの国や国の出身国や国のようなものではありません。

もう1つは、プロの合金を持っているということです。私たちはちょっとそこに着きます。 INBLがあり、まだ長い道のりが必要です。ここに優れたプロのリーグが確立されている場合、これらの国の多くがそれを持っているので、これらのプレーヤーはお互いに対抗するよりも優れたプレーヤーと対戦するので、これは違いを生むでしょう。

私たちの選択には、ここインドでプレイする人はいません。最高の選手がナショナルチームにいるので、私たちは競争をするために国を去らなければなりません。数字は大きくなっており、私たちは非常に若いチームでもあります。このチームには、このチームには多くのプレーヤーがいるため、このチームのピークは3年か4年になります。

これらの人たちが20代前半にいるとき、それは私たちが最高になるときです。できるだけ早くそこに到達してみましょう。私たちはすでに多くの点で持っています。しかし、人々が忍耐強い場合、3、4年で、私たちは本当に認められるチームになります。

チームが3〜4年に到達することを期待できるのは、どのような現実的な目標ですか?

主要な短期目標と目標があります。私がここに到着したとき、私は自分の目標がゲームに勝つことだと言いました。最初の目標は、ゲームに勝つことでした(より高い分類チームに対して)。そして、私たちがゲームに勝った場合、私たちの次の目標はアジアカップを作ることでした。私たちはそれをしました。

今、私たちはアジアカップでうまくやることを目指しています。私は今あなたに番号を与えませんが、私たちはいくつかのゲームに勝ち、アジアカップでノイズをする必要があります。私たちはアジアカップで優勝しようとすると思いますが、それはおそらく時間の経過とともにより実現可能になると思います。

あなたは現実的であり、チームにも忍耐強くなければなりません。長い間勝つことはあまりありません。私たちは現在、6か月未満で質の高い対戦相手(カザフスタン、イラク、バーレーン)に対して3つのゲームに勝ちました。

人々は彼らが行く方向に励まされるべきですが、私たちには長い道のりがあります。私は、中国、キード、イランとのギャップを制限することについて、私たちの仲間と多くのことを話します。

インドのコーチとして2回目はほぼ1年が経ちました。チームでどのような改善が見られますか?

そのようなチーム、ナショナルチームを持っているときは、ゲームシステムが必要です。才能、身長、陸上競技でボールを打ち上げて、人々をbeatるだけではありません。私たちには良い選手がいますが、彼らの強みを本当に強調し、彼らの弱点を隠そうとするためにシステムを置く必要があります。

それは常にうまくいくとは限りませんが、私はそれを買ったと思います。これは、いくつかの絶え間ないトレーニングを行うのに本当に役立ち、他の人を解釈するのにも役立ちます。ドバイで(昨年末まで)数回プレイし、計画された旅行をしましたが、うまくいきませんでした。幸いなことに、この次のパッセージでは、さらにいくつかの展示ゲームをプレイします。

読む| インドは射撃を劇的に改善する必要があります

ゲームシステムがあるに違いないと言うとき、それはどういう意味ですか?

私たちがする必要がある最初のことは、防衛を教えることです。防御的なコルクがない場合は、チームの良い防御を教えることができます。私たちはそれに多くの時間を費やしました。私たちは、ハーフコートの素晴らしい防御チームになろうとしています。私たちはしばらくの間攻撃的なチームになりたいです。目標の1つは、ゲームごとに少なくとも10回の移行バスケットを取得し、3つ以上をあきらめないことです。これは常に機能するとは限りませんが、それが目標です。私たちはこの圧力犯罪と呼びます。

私は彼らに、あなたがラピッドレンジをマークしていなくても、あなたはまだすぐにボールに登っており、あなたは半ブロックを走らせるために時間をかけてより多くの時間を残していると言います。多くの場合、チームが歩き、攻撃が始まると、12秒または13秒に落ちて、必死です。あなたは速く壊れてそこに取り上げるので、あなたはあなたのハーフコートを走るために20秒かかります。それがその一部です。

私たちは簡単なチームになりたいです。防御的に、私たちは素晴らしいハーフコートチームになりたいと思っています。少し押して少しキャプチャしましょうが、これは私たちの手口ではありません。私たちのMOは(存在している)良いハーフコートチームです。

バーレーンに対して非常にうまくいったのは、私たちがそれを対立ゾーンに置いたことでした。これが私たちの二次防衛です。ミキサーとして持ちたいです。ここに到着したとき、私はチームを見て、「この(アジアの)プールの他の誰よりも優れている唯一のことは何ですか?」と言いました。つまり、私たちはそれほど大きく、とても速く、アスレチックではありませんでしたが、本当に良いシューターがいると感じました。そして、私たちはこのプールで最高の3つのポイント射撃チームになることができると思いました。

Gurbaz(Sandhu)やMuin(Bek Hafeez)のような人たちが、すでに3つの本当に良いポイントの銃撃者でした。しかし、私たちには他の人もいました。時々、3人で撃つことができる5人の男が床にいました。私たちには彼らをできる約7人の人がいます – 彼らは自分の割合を撃たないかもしれません。私はコーチとして、このようなチームと対戦することは悪夢であることを知っています。誰もが3つを撃つことができ、あなたはそんなに助けられず、閉じる必要があります。実際には多くの3つを撮影しました。私はたくさん意味します。

リーチの最中にあまり撮影しません。私たちはいくつか撮影しましたが、私はこのプールで最高の3つのポイント射撃チームになりたいと思っていました。そして、あなたは3つだけで撮影することはできませんが、私たちが勝ったゲームで17に達し、15に達し、14に達しました。それは起こりません。多くの3つを実際に置きました。あなたはまだ素晴らしい防御をする必要があります。

バスケットボールを回復する必要があります。ハーフコートに頼ってすべてのスコアを作成することはできないため、簡単なバスケットを試してみたいと思います。トランジションバスケットを取得する必要があります。これはシステムのタイプです – 素晴らしい3ポイントの射撃チームです。しかし、私たちはあなたがそれらを撮影するだけでなく、あなたがこれら3つを手に入れる方法のために一生懸命働きます。私たちは、3つを開くことができるように、運転、蹴り、揺れ動くように努力しています。

インドがアジアカップに勝つ可能性について楽観的ですか?

私は前(2012-15)の前に訓練しましたが、それは公園を散歩するための散歩でした(アジアカップまで)。最後の2回、特にこれで、私たちは本当に勝たなければなりませんでした。彼らが11行(資格)について話すとき、私はほぼ2つ続けて言います。

彼らは形式全体を変更しました。今、あなたは本当にそこに到達するために働かなければなりません。ですから、Elevenを続けて聞くと、「まあ、2つのまっすぐ」のようにもっと考えています。

しかし、私は楽観的です。すべての健康なプレイヤーとすべてを取り戻すと、ダメージを与えることができると思います。私たちは皆、健康でトレーニングのために戻ってくるようにしなければなりません。チームがいっぱいになったら、私たちがそれをどのようにできるかについて楽観的です。私たちはすでに何人かの人々を驚かせています。私たちにもっと驚きを持っていることを願っています。

読む| スリーカラ、ナショナルバスケットボールでのケララの良いショーの原動力

アジアカップの準備計画は何ですか?

約3つまたは4つのフィールドがあります。基本的に、今月からキャンプが始まり、7月まで休憩を取りながら撮りましょう。私の目標は、少なくとも2回の露出旅行をすることです。たぶん、私たちが以前だったドバイのために1つ。そして、おそらく、より大きなものです。本当に難しいチームと遊びましょう。どこにいるのかはわかりませんが、実際に調査して、私たちよりもいくつかのチームをよりよくプレーできるかどうかを確認します。

By jack