インドの女性がドイツに対する狭い勝利でストリークを失うスナップストリーク

インドの女性がドイツに対する狭い勝利でストリークを失うスナップストリーク
ディーピカは、土曜日にブバネシュワルで開催されたFIHホッケーリーグリーグでドイツに対してインドの勝者を獲得しました。

ディーピカは、土曜日にブバネシュワルで開催されたFIHホッケーリーグリーグでドイツに対してインドの勝者を獲得しました。 |写真クレジット:Bistaranjan rup

金曜日、インドの女性コーチのハレンドラ・シンは、彼の女の子はドイツを倒すのに十分であるが、重要な地域にいっぱいだと主張した。土曜日に、彼らはついにコーチの声を聞いたように見え、その過程で、10年ぶりの規制時に相手に対する最初の勝利で1-0を獲得しました。

一方、インドの男性は、カリンガスタジアムでアイルランドと4-0の勝利で勝利を続け、FIHプロリーグテーブルで4位に上がりました。

それはトーナメントでの2番目のインドの女性の勝利であり、オランダが続いているので、うまくいけばチームの道徳と推進力を助けることを願っています。インドのゲームには緊急性があり、12分後にディーピカが絵画を鳴らして、唯一の2つのPCの1つを変換したとき、それは価値がありました。

インドは24分でリードを折りたたむことができたかもしれませんが、個々の状況でマークされていないシャルミラ・デヴィがゴールキーパーに直接引き起こされました。インド人がドイツ人を上回ったのは、ほんの一瞬の瞬間でした。

しかし、星は中央にあり、所有権の所持、スペースのために戦い、ドイツの進歩を削減しました – そして、ビチュ・デヴィはゴールにあり、PCを節約してゲームを開いて相手を否定した後に貯蓄を引き起こしました。結果はまた、インドが底を離れるのを助け、長期的には3つのポイントが重要になる可能性があります。

他の女性のゲームでは、イングランドは特に中盤と防衛ではるかに優れたスクリーニングを行い、オランダに6-0で負けました。

男性の場合、クレイグ・フルトンは前のゲームの形成に6つの変更を加えましたが、最終結果は同じでした。インドはゲームの最初とコントロールから手順を支配しました。アンガド・バー・シンのトリオ、ディルクリート・シンとアライジート・シン・フダルはプレッシャーを早期に保ち、ハーディックとマンレット・シンは真ん中に指揮を執りました。インディアンは、アイルランド人がサークルの近くにどこにも冒険することを許可しませんでした。

結果:女性: オランダ6(Marijn Veen 2、Joosje Burg 35、Fay van der Elst 39、Felice Albers 45、Frederique Matla 50、Eline Jansen 54)Bt England 0、India 1(Deepika 12)bt Germany 0; 男性: インド4(Nilam Sanjeep Xess 14、Mandeep Singh 24、Abhishek 28、Shamsher Singh 34)Bt Ireland 0。

By jack