ウィリアム・シェラー:「人間はラクダではない…」、母親に対する彼の自信はまれだった

ウィリアム・シェラー:「人間はラクダではない…」、母親に対する彼の自信はまれだった

ウィリアム・シェラー:「人間はラクダではない…」、母親に対する彼の自信はまれだった

というタイトルで1975年に上映された。 ロックンダラー
ウィリアム・シェラー 彼の音楽キャリアは成功した。しかし、2016年以降、歌手はそれを理由にステージから離れました。
健康上の問題
。 12月3日火曜日、彼はフランス2の今日から始まるのセットに行きました。

フォスティーヌ・ボラール氏の面前で、78歳の男性は帰国に同意した 彼の出生にまつわる謎。はい、ポーレット・デブッフの息子は、ジャック・ハンドが実の父親ではないことを知らずに育てられました。それは本当に約です
コリン・トーマス・マクロードアメリカの兵士。

ウィリアム・シェラーさんの母親は亡くなる前に秘密を語った

ウィリアム・シェラーは53歳のとき、実の父親の生涯を目の当たりにした。その時、 彼の母親の健康状態 それはただ悪いです。 」彼は保護拘留されており、カメラマンです。しかし、人はラクダであるからといって、ラクダを捨てたり虐待したりすべきではありません。」と説明した。

彼の母親の人生の最後の数か月間、
ヨハンナとジークフリートの父
毎日クリニックに行くことにしました。彼女にとってこの関係は容易ではなかったが、彼女は彼の人生の終わりを支えたいと思った。彼は彼女がそれを発音するのを聞いた 彼が知らなかった名前。 」こうして私は父がジャック・ハンドではないことを知りました」と彼は思い出した。そのニュースは彼が見たほどには驚かなかった」全く見ていなかった」彼のいわゆる両親に。

歌手は実の家族を見つけることができた

母親の死後、ウィリアム・シェラーが亡くなった
さらに詳しい情報 実の父親について。 」コリンがいました。トーマスがいました。マクラウドがいるよ。私はミシガン州デトロイトにいました」と彼は指摘した フォスティーヌ・ボラール。彼がアメリカで研究を始めるには十分だ。

2000年代初頭に、この本の翻訳者は、幸せな人 だからこそ成功したのです 生物学的な家族を見つける。彼の父親なら」生涯ずっと探し続けた1989年に亡くなったとき、彼は兄と妹に連絡を取ることができました。この発見から数週間後、家族は「あなたを見つけてください」。兄弟との緊密な関係を維持している人にとって、それは素晴らしい時期です。

By jack