2023 年 8 月、エミリー・デケンヌさんは自分の人生が変わるのを目の当たりにしました。はい、彼女がセットにいる間、女優は見栄えがよくありませんでした。そして死が落ちた:それは彼の上にあった
乳がんのこと。
緊急手術を受けた後、彼女は昨年12月に完全寛解に戻ったと発表した。 」治療の進捗状況を確認するために医師の診察を受けたところ、病気は進行していないことが判明しました。」彼はセプト・ア・ユイットを指摘した。 「私のがんには、反応している部分と、反応していない、あるいは進行していない部分があります」と彼女は言う。
エミリー・デケンヌが自身の健康状態を語る
そして女優にとって、年末のお祝いは家族や自宅ではなく病院で過ごした。 「脅威の再燃」インスタグラムに公開された写真にこう書いた。 「話すと長い話のように思えますが、私の体はまばたきするような状態ではなく、別の理由で入院しなければなりません。でも最高のクリスマスでした! 最高の顔を見せないといけない」、 彼は頭に帽子をかぶって大声で笑った。
許しについて語ったこのエミリー・デケンヌにとって、あまり励みになる話ではありませんでした。 「治療の進捗状況を確認するために医師の診察を受けましたが、治療がうまくいっていないことが分かりました。」
彼の最も大胆な偉業は癌になる前にあった
1年以上前にこの恐ろしいニュースを知った女優は、その後大きな決断を下した。
「その瞬間、私の世界は崩壊しました。私は死ぬつもりだと言いました…突然、私は遺書を書きました。」 彼は言いました。これは、愛する人が悪化しないように自分自身を救う方法です。
「あの時、私は願い事、自分に起こった小さな出来事、もし私に何かが起こったら…私が望むように、埋められず、埋められずに…」 、 彼は話し終えた。
したがって、エミリー・デケンヌの自信は医師によってチェックされる必要があります。繰り返しになりますが、女優は非常に困難で困難な時期を経験しています。しかし、彼は毎回彼女に知らせると約束します。がんを予防する方法は他にもあります。