
ブランデーカレリーとエルトンジョンの歌手 /歌
Pegi Sirota / Universal Music Group
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
Pegi Sirota / Universal Music Group
できるだけ早くジョンは彼の新しいアルバムを録音し始め、彼は完全に飛んで始めました。
2022年、彼女と彼女の長期会議であるバーノリーは、ブランドのためにブラッペンに到達し、一緒にアルバムを提供しました。
「私たちアンドリュー・ラティス(プロデューサー)ブランデー、ブランディ、ブランディ、ブランディ、バリーニ・タパイン、そして私のエルトン・ジョン 朝のエディション マルティネスをホストします。 「私たちには何もありませんでした。しかし、私は興奮していました。何が起こるか知りたくありませんでした。素晴らしい冒険で準備し、行動したかったのです。」
その「ビッグアドベンチャー」は新しいアルバムになりました 誰が天使を信じていますか?
1つのプロジェクトは、複数の方法では珍しいものでした。エルトン・ジョンがあなたの執筆と録音のプロセスを文書化するためのカメラの手がかりのカメラの手がかりを持っているこの初めて。そして、哲学は次のとおりです。最初のいくつかのセッションは壊滅的でした。
ビデオは素晴らしいものを明らかにします。また、エロン・ジョンは彼の成功の後、まだ緊張しています。
「恐怖は私の執筆、何をすべきかについて私を結論付けました。」 「最初の3日または3日から、私はそれを軽く保ちようとしていました。」
最後に、エルトン・ジョンはそれを「近年の最大の経験」と呼んだ。
このインタビューは、長さと明快さのために編集されています。
インタビューの成績証明書
マルティネス:スタジオにはストレスの多い瞬間があったようです。
ブランディカーラリー:ぐらつきがありました。しかし、あなたは彼が彼の心を彼の空に置いていることを知っています、私たちはそれを同じように保ちましょう。それは非常に速かったので冗談を言っていました – そして、それは調子を整えて継続的に検索しました。しかし、あなたが感じているときに感じているときにあなたがどれだけ感じているかについての音楽については考えられません。そして、それは複雑なことです。しかし、あなたは聞きます。レコーディングで聞くことができますが、実際にスタジオで実際にできるので、どんなタイプも聴くことはありませんが、エルトン・ジョンには存在しません。
エルトン・ジョン: そして、賃金が賃金やメロディーを得る、または善意を得る能力について賃金を得ることに私が主に落胆したフラストレーション。疑わしいは、あなたがいつも1枚のアルバムをしていることです。
モンスター中: しかし、ちょっと待ってください:あなたはエルトン・ジョンズです!あなたは音楽を作ることに疑問がありますか?
エルトン・ジョン: あなたは疑う必要があります。すべてのアーティストは、画家であろうと作曲家であろうと、フォトラファーであろうと写真家であろうと、疑いの疑いの一部だと思います。私は正しいことをしていますか?それは私が最高の時間にできることは最高ですか?
私たちが始めたとき、私はそれについて失望しました。しかし、その後、ベンリーは聖書「ララ・ニルド」と「スイング・フォー・ザ・ワード」で歌の歌をくれました。すでにそれらを追跡したら、それは簡単でした。
疑わない場合は、海岸をやっているのでそこにいるべきではありません。あなたは決して呼ばれる必要はありません。私は決して破壊したことがなく、私は決してcoastしたくありません。
モンスター中: ブランデー、あなたには疑問がありますか?
Brandi Carlyli: ああ、私について。エルトンは自分自身を疑っていたので。しかし、このアルバムは信仰のジャンプでした – 私たちの友情とお互いのミュージシャンとそれらのものを混ぜるかどうか。信頼なしでは信じられません。
モンスター中: そのビデオには、「私はエルトンとつながるのに困難な時間を費やしている」と言ったブランディのポイントがありました。そこで何が起こっていたのですか?
Brandi Carlyli: さて、私はAltttとつながるのに苦労しました!
私は最初を見つめました。私を強くするのに少し時間がかかりました。しかし、主なことの1つがありました。彼女はそれを1日と呼びたかったのです。彼は行くことができず、アルバムをしたくありませんでした。世界は世界で本当に悲しくなりつつあり、彼はそれが良い時期ではないと思っていました。そして、すべての人々、バーネン、ベリーニ、「それは良かった」、それは大丈夫です。エルトンは疑いと不安の瞬間しかやっていません。しかし、私はエルストトンを尊敬しています。「私はそれを尊重したい」と言っていました。彼が今それをやりたくないなら、私は彼に何らかの知恵があるかもしれないので彼に注意を払いたいです。
そして、私はあなたに話をします:私たちが書いた最初の曲と録音された最初の曲はアルバムを作らなかった、そしてそれは本当に素晴らしいことではありませんでした。 2日目に到着し、メーカーが私たちのためにそれをプレイしたとき、私はこれまで勇気があったエルトンを見ませんでした。歌は終わり、彼は行き、彼は行き、彼は行きます、そして彼は行きます、「私はそれを嫌い、絶対に嫌いです」。そして、それは「私は静かに起こっていない」と言います。
私はその瞬間に亡くなりました。しかし、それから私は私の一日の翌日のことを考えました:実際、それ そうではありませんでした 彼らが彼を憎んだ人々に他ならないということは誰も大胆ではありませんでしたか?いくつかの反応には純粋なものがあります。
エルトン・ジョン: はい、それは独特のエルタンジョン-Kナンバータイプでした。そして、私は、ボリの退屈な通りのシーケンスと、その歌のためにした退屈なことの退屈な通りのシーケンスで悲しかったです。だから私は自分にとって非常に批判的であり、それを嫌っていました。それは私が作りたい記録ではありませんでした。 20年前にアルバム10でトラックになるように思われました。私はそれが私には向いていなかったことを知っています。
Brandi Carlyli: そして、もしあなたが言っていなかったら – そして私たちは同じ状況に行っただけです – 私たちはそのようなアルバム全体を作りました。しかし、あなたはそれが起こるのを妨げた人です。
モンスター中: ブランデー、曲「洪水のためのスイング」 – 私はあなたがすべてのものをもたらすつもりだと感じたことを読んだ。
Brandi Carlyli: このLGBTQはヤングへのラブレターです。また、これはいくつかの点でエルトトンを送ったことに感謝しています。
彼は本当に私にロックンロールの歌を書きたかった。彼はそれが前向きで高揚感があり、エキサイティングであることを本当に望んでいました。それは彼らが割り当てだと思うだけの曲ですよね?そして、私は彼がそれのように好きだった。
これはスタジオに持ち込まれた最初の曲です。そして彼はそれが好きだった。
エルトン・ジョン: 「Hallllughah!Helleloghah!Helllug!これが彼女にもっとやりたい」と言った。それは天国のマナのようなものでした。私はそれの毎秒が大好きでした。
https://www.youtube.com/wath4ve_lusiszplqg
オールトン・ジョンズとブランデー・カリリーのビデオビデオ「スイング・フォー・ザ・ワンド」
Yuetu
モンスター中: エルトンは、アルバムにはほとんどないように見えます。それはあなたがここに含めようとしている主題ですか?
エルトン・ジョン: いいえ、そうではありません。私に与えられた曲、私が録音した最後の曲です [“When This Old World Is Done With Me”]私はバスで歌詞の途中でいたので、コースに着き、何があるかを発見しました。そして、私は壊れました。
この古い世界が私と一緒に終わったとき /
私はそれに来たことを知っています /
バラバラに分割する /
私は星の真ん中に私を散らします /
この古い世界が私と一緒に終わったとき /
目を閉じるとき /
グループの波を残させてください /
私を潮に戻してください。
あなたが特定の年齢に到達するとき、あなたは死亡率について考えると思います。そして、あなたが子供と家族を持っているなら、あなたはそれについて考えます。しかし、私は悲しくてノートの人ではありません。私はこの惑星に多くの時間があると思います。私は良い状態です。私は健康です。しかし、私たちが考えることは、ここにいかにないのかを考えるときです。それはただの人間の考えです。
これはある意味で楽観的な歌です。あなたがそれについて歌うことができるなら、あなたはそれで大丈夫です。これは人生の一部です。それについて歌うことが重要です。しかし、私はこの曲としてこの曲を持っていないので、私はこの曲について一度も行ったことがありません。歌は私にとても触れました。
Brandi Carlyli: エルトンとバーニーがつながっているのは本当に興味深いことです。それがプリンターにいて、私が私の手に遅れをとったとき、私は見て左に見えました。エルトテと5のエルトンの物語の量は何度も何度もそれがそれらの2つの関係だと思います。そして、これら2人の人々の関係をリアルタイムで見て演じるのは本当に美しかったです。
エルトン・ジョン: はい、それはバーニーのことについてです。そして、だからこそ、私たちは私をもっと残念にしました。なぜなら、パートナーであり、歌や友人や友人や友人である人と関係を持つことができる人と関係を持つことができる人と関係を持つことができる人は誰でもできる人だからです。あなたがそれを白黒で見たとき、それはあなたにとってとても特別です、あなたは「私は彼があなたが意味するという意味だと言って驚いていますか?
モンスター中: 歌うのは難しかったですか?
エルトン・ジョン: 私は自分自身を作曲した私を破裂させていました。しかし、アンドリューは言った、それは良くない。あなたは正しいフレームで歌うのは良くありません。あなたは新鮮で同時に来ています。 「
そしてそれを聞きます。私は入って来て、最初にそれを取ります – ピアノとハンガーライブ – そしてそれはあなたの声を聞きます。
モンスター中: ブランデー、このプロセスから出てくる何かがあなたをより良い曲にするものがありますか?
Brandi Carlyli: なんてこった、私の神ではなく、私を始めないでください。
私はちょうどブランディカーリルアルバム – エルトタがそんなに欠けている新しいアルバムの執筆を受けました…私はこれまでに脱出することができませんでした。
私は自分について硬度を持っています。それは私のお気に入りではありません。私はほとんどルールとナムルと境界を持っています。そして、エルトン – 作家、ミュージシャン、そして友人だけとして – 彼はそれらの境界を分離します。彼は彼らを爆破します。そして、私はいつもそれをします。彼らは硬直、彼らは行きました。
私は今他のものを持っています!
Adam Layenは、このストーリーのオーディオバージョンによって作成されました。デジタルバージョンWed Al-Nashiが編集されました。