彼がチューブを外したとき 楽しみのために80年代に彼の人生は変わりました。それは共有された成功です ハーバート・レナード 音楽会場前にて。現在 79 歳になった彼には、懸命に働いた思い出がたくさんあります。
のセットにゲスト出演 ジョーダン・ザ・レックス 今年の1月21日、
ハーバート・レナード 心を開いて。彼は子供時代、交通事故、昏睡状態だけでなく、妹の悲劇的な死についても心を込めて語った…
ハーバート・レオナール「怖いですね…」
「私には10歳年上の妹がいます」彼は、自分を救ってくれた子供時代のことを話した直後にこう言った。
「貧困の中で」。 「彼は進行性がんで若くして亡くなった」彼は心の中で痛みを感じながら続けた。 「かなりの年齢ですか?彼は何歳ですか?」質問
ジョーダン・ザ・レックス不思議
「彼はそれを持っています 36 答え」ゲストを選んでください。私たちはまだ生きて発見するためにそこにいます… “素晴らしい”歌手が変わりました。
「ハーバート、妹が出て行ったとき、あなたは仕事にいましたか?」 番組の司会者を招待します。
エルベール・レオナール、死んだ妹との関係を再燃させる
「私がキャリアを始めたとき。私は24歳、いや、26歳でした。そのような感じでした。」ハーバート・レナードを思い出します。後者は彼にとても近く、彼の側で時間を過ごすのが好きでした。 」私たちはお互いを愛しています 二。病気のせいで彼女は 4 人の子供を産むことができなかったので、私は彼女の子供たちが本当に好きでした。私たちは元気だよ」、
彼はそれを明らかにしてくれるでしょう。
彼はそれは間違っていると言います 「大事なことだから」 そして両親から離れることで、彼女は自分が姉妹であることを知りました。 「以前は、私は妹の赤ちゃんでした。妹が私の話し相手でした。それはほんの少しでした。でも、妹が一人できてから気づきました。 アーティストは終了しました。