オスカーの有権者は芸術と同じくらいです。彼らはいつも存在しています:nrrhrr

オスカーの有権者は芸術と同じくらいです。彼らはいつも存在しています:nrrhrr
説明されているように、カーラ・ソフィカ・ガスターリーアミティアのタイトル。

説明されているように、カーラ・ソフィカ・ガスターリーアミティアのタイトル。

シャロン・ベシェン /パシェ


キャプションを非表示にします

キャプションを切り替えます

シャロン・ベシェン /パシェ

1か月の違い。

1月、Netflicksの船乗りの音楽 エミリアペレス ハイで乗っていた 15 Academy Rewards Financialそして、最高の写真のために、前後のランナーで広く考えられています。歴史によって作られたスター、カーラ・ソフィス 演技のocechorに指名する最初のオープントランスジェンダーアーティスト歴史を獲得することで歴史を構築するためのグライドルートでした。

それから、多くの攻撃、 1歳のツイートのリバイバル 魔術師の世界観と、イスラム教徒、多様性の魔術師と多様性は、民族的見解を表明していました – 彼女の監督によって「実践」と呼ばれた見解 – そして、星と映画の両方がAHLリットルを失いました。 今週までSperonsが日曜日の日曜日の式典にも出席する可能性があります。

映画のいずれかがありますか、それとも芸術に関係しています。それは、現実の世界、画面外の出来事、行動、そしてOSCAREの有権者がどのように受け取ったかについてです。

オスカーの投票に焦点を当てた余分なアイデアの長い歴史があり、有権者は「有権者の26歳のティロ」を「復活させました」。生きている劇場からの緊急事態は、それがハリウッドの設立よりも優れていたことを歓迎し、ジョン・フォードの1941年については議論しません 私の谷はどれほど緑でしたか 速度で退屈してろうそくをつかむろうそくを捕まえることができます 市民の耳 – しかし、しかし その年のオスカーは最高の写真であり、今年のディレクターは持ち帰りました。

雨の中の雨の中で、雨の中のジェーン・ジェリーの写真の写真の写真。

映画で撮影された映画のジェーン・ジェリーの写真で 雨の中の歌手。

AFP / AFPグレージイメージを介して


キャプションを非表示にします

キャプションを切り替えます

AFP / AFPグレージイメージを介して

現実世界の政治、映画、モード、日付、日付、有名なスピード、およびその違いは、オイヤードの映画映画の可能性に影響を与える可能性があります。 1952年です 雨の中の歌手、 最大の映画音楽はまだ最高の写真にちなんで名付けられていませんでしたが、主に別のジーンケリー音楽にちなんで名付けられましたが、 パリのアメリカ人、 1年前に克服します。 今やアポリス 別のベトナム戦争は、すぐに映画を追うのが悪意のある運でした、 鹿ハンター

Amha -Hah Box Office公教育は有権者にとってネガティブになる可能性があります – スティーブンスペールの映画の発明者 ETエクストラシファイヤー リチャード・オンスボルドの比較拠点Stodney 1982 Japik ガンジー。 tone罪の有権者は、後でインタビュアーに話すことを嫌がらせないとき、その間違ったものでした。 (Sprinbergは最終的に1999年のBAIの写真と監督の両方を獲得します。 シンドラーのリスト。)

有権者がクリストファー・ナランの2008年のバットマンの叙事詩をカバーしなかったとき ダークナイト 最高の写真のために、スノービスはそんなに気を散らされていると考えられていたので、ショルクバスはブロックワークの余地を作るために最高の写真エリアを拡張しましたが、アカデミーは受け入れませんでした ダークナイト変化における役割。 (スピルバーグの足跡をたどり、爪は監督と写真を獲得しました、あなたに、ボピック:ボピック: opphheirirr。)

日曜日の日曜日のテレストで日曜日のテレストで日曜日のテレストで日曜日のテレストでテレストを行い、日曜日のテレストで日曜日のテレストで日曜日のテレストでテレストを行い、日曜日のテレストでのテレストでテレストでテレストしているときに、私はすべての利点を応援します。

By jack