カリフォルニア州ポーター牧場。 – 破壊的なため 森林火災 南部を壊滅させた カリフォルニアケア 無数の家族が避難し、心を痛めている希望の光はロサンゼルスのカップルの中から明るく輝いています。 家。
今週、シャイアンとザック・デイビスは、容赦のない地獄の影響を受けた人々に心を開きました。ポーターランチにある彼らの住居は、国中からのあふれんばかりの支援に圧倒され、現在、困っている人たちへの即時支援の重要な中心となっています。
34分間の恐怖: 致命的なイートン火災からの必死の逃走をアルタデン夫婦が明かす
オンラインでの重要なフォロワーを活用する インスタグラム そして スナップチャット MTV の『ティーン・ママ』に出演したおかげで、夫婦の関係は変わりました Amazon の小さな欲しいものリストは、最初は数秒で完売し、州外からの注文が 3,000 件を超える全国的なプロモーションに成長しました。シャイアン・デイビスは水曜日にFOXウェザーに語った。
「私たちの家はすぐに寄付センターとなり、困っている人たちの受け渡し場所になりました」と彼女は付け加えた。 「州外の寄付者からの素晴らしい支援がこれを可能にするのに役立ちました。」
山火事の被害を受けた家族は衣服やその他の必需品を個人的に選ぶことができ、助けを求める際にしばしば伴うストレスや恥ずかしさをいくらか和らげることができた。しかし、ニーズは依然として大きく、バックパック、学用品、家庭用医療機器などの特定の品目の要望が依然として寄せられている、とデービス氏は述べた。
寄付金が毎日殺到し、彼らの家はすぐに優しさに満ちた賑やかな活動拠点になりました。夫妻は家族や友人らにこう語った。 パサデナ そして 修正済み 現在、支援の流れを調整し組織化するために結集しています。
「本当に素晴らしいことだ」とデイビスは語った。
これに対応するために、夫婦は配送センターを近くのスター スイーツ ホテルに移転しました。 シャーマン オークス。臨時返却センターは金曜日まで正午から午後5時まで営業します。
アルタデナの男性は、自分の家が軽い火災から生き残った地域で唯一の家であることに気づきました。「なぜ私がこれに値するのですか?」
「アルタデナが私を育ててくれました」とデイビスさんはオンラインのフォロワーに語った。 「私の街はもうなくなり、私の心は傷つきました。私の家族が打ちのめされていると言っても過言ではありません。」
彼女は続けて、彼女と家族がたくさんの大切な思い出を築いてきた家、最愛の教会、通い育った学校、長年支援してきた地元のビジネスなど、すべてが灰と化した壊滅的な喪失について説明した。
見る: ロサンゼルス、激しい火災の後、灰の海に蜃気楼のように家々が立ち並ぶ
「しかし、これほどの苦しみにもかかわらず、私は自分の街のための闘いを目の当たりにし、ほとんど不可能に思える方法で生き返りました」と彼女は語った。 「私たちは再建します。」