ボー・ウェブスターは新人の緊張とは思えない傲慢さで記者会見に現れた。しかし彼は31歳で、10年間一流のクリケットをプレーしてきた。デビッド・ブーンとリッキー・ポンティングの故郷であるタスマニア出身のウェブスターには、さらにインスピレーションを与えた物語があります。
彼は金曜日(2025年1月3日)にシドニー・クリケット・グラウンドで始まった5回目のテストで好成績を収めた。しかし、ウェブスターは動じていないようだった。「家族が来てくれて、ジュニア(マーク・ウォー)からキャップを受け取れて良かった。数匹釣れて緊張も和らぎました。
ピッチについて尋ねられると、オーストラリアのオールラウンダーはこう冗談を言った。「一日中縫合していて、時々縫合をコントロールするのが少し難しかった。 185(インドの合計)が理想的ですが、競争力のあるスコアがどのくらいになるかはわかりません。 (ジャスプリット)バムラがいれば、明日の打者にとっては挑戦となるだろう。」
バムラ、サム・コンスタス、そしてインド人野手が緊迫したやりとりを繰り広げた初日の激しいクライマックスについて尋ねられたウェブスターは、「ああ、我々はドレッシングルームにいて、彼(コンスタス)がブムラにミッドウィケットを越えて4打点を打つのを見た」と語った。 。それはもはや驚くことではなく、「だから彼は立ち上がって出発したのだ」と私たちは考えます。今日の若者たちよ!彼はおしゃべりが大好きなんです。」
発行済み – 2025 年 1 月 3 日午後 2 時 05 分(IST)