オーストラリアのインドツアー:パースでのボーダー・ガバスカール・トロフィーの最初のテスト:ミッチェル・スタークが初日について語る

オーストラリアのインドツアー:パースでのボーダー・ガバスカール・トロフィーの最初のテスト:ミッチェル・スタークが初日について語る
2024年11月22日、パースで行われた第1回ボーダー・ガバスカー・トロフィーのテスト初日に見られたオーストラリアのミッチェル・スターク。

2024年11月22日、パースで行われた第1回ボーダー・ガバスカー・トロフィーのテスト初日に見られたオーストラリアのミッチェル・スターク。写真提供: ゲッティイメージズ

ボウリングで11オーバーを記録し、最初のテストで初日のプレー終了時点でバットを持って無敗を保っていたミッチェル・スタークは、痛みを伴う足を休めたければ降板になっていただろう。しかし、オーストラリアの先鋒は金曜日(2024年11月22日)、すぐにオプタス・スタジアムの地下にあるメディア会議室に到着し、パースで一連の質問に答えた。

抜粋..

フィールド

「今日はいいボウリングができました。明らかに改札内にはたくさんの人がいて、おそらく厳しい競技場だと感じたでしょう。試用期間を乗り越えれば少しは楽になります。外野の動きはおそらく、私たちが長い間見た中で最も遅いです。」

ブムラの魔法

「彼は明らかに肘上部が少し伸びていて、多くの株が彼にできないことをやっている。彼があらゆるフォーマットで素晴らしいプレイヤーであることは驚くべきことではありません。このリリース ポイントには重要な点があります。それは多くの人にはできないことだ。もちろん試しません。たぶん爆発してしまいます。

83失点

「すべてが正常であり、明日は出動して、可能な限り合計値に近づけるように努力するつもりです。」

ドゥラ ラナ

「私は彼と一緒にIPLでプレーしたので、彼の能力を知っています。速いボウラーになるには明らかに良い日でした。このゲームはとても速いです。」

By jack