オーストラリア人のマーカス・ストーニス、彼は任命されました カントリーチャンピオンズトロフィー飛行隊木曜日(2025年2月6日)は、彼のキャリアの「次の章に完全に焦点を合わせて」国際国際国際人のショック引退を発表し、すでに主要なプレーヤーの負傷を扱っている側に新しい頭痛を巻き起こしました。
ただし、35歳のoldは、T20 Internationalsで選択できるようになります。
読む| チャンピオンズトロフィーのカミンズは「強くありそうもない」:マクドナルドのコーチ
オーストラリアは2月12日まで、2月19日からパキスタンとドバイで開催されるチャンピオンズトロフィーに最終チームを明らかにする時間があります。
あきらめるという彼の突然の決定は、彼が進行中のSA20の間に被った腱損傷の結果であり、そこで彼はダーバン・スーパージャイアントのためにプレーしています。
「オーストラリアでクリケットODIをプレーすることは素晴らしい旅でした。私はグリーンとゴールドであったすべての瞬間に感謝しています。
「これは簡単な決断ではありませんでしたが、ODIから逃げ、私のキャリアの次の章に完全に焦点を当てるのにふさわしい時期だと思います」と彼はそれ以上詳しく説明せずに言いました。
「私はロン(メインコーチのアンドリューマクドナルド)と素晴らしい関係を築いており、彼のサポートを大いに楽しんだ。パキスタンの少年たちに称賛するだろう」と彼は付け加えた。
オーストラリアはすでに、足首の怪我のためにキャプテンとパット・カミンズの槍のリズムを消す見通しに直面しています。さらに、一般的なミッチェル・マーシュは腰椎損傷のために廃棄されましたが、ペースメーカーのジョシュ・ヘズルウッドもサイド電圧から完全に回復しませんでした。
チームは、ラホールで2月22日にオールドイングランドとのチャンピオンズトロフィーキャンペーンを開始する予定で、続いて南アフリカ(2月25日、ラワルピンディ)とアフガニスタン(2月28日、ラホール)との試合が続きます。
マクドナルドは、10年前に到着して以来、チームのODI構成に対するストーニスの貢献を称賛しました。
「ストーニスは、過去10年間でODI構成の重要な部分でした。彼は非常に貴重なプレーヤーであるだけでなく、グループにいる素晴らしい人でもありました。
「彼は自然なリーダーであり、非常に人気のある選手であり、偉大な人です。彼はODIでの彼のキャリアと彼のすべての成果に祝福されなければなりません。」
2018 – 19年にクリケット選手ODIオブザイヤーに任命されたストーニスは、1日71でプレーし、1495レースで1495レースをしました。
彼のODIのキャリアは、2015年にオールドトラフォードでイギリスと対戦し、T20(2021)とODI(2023)のオーストラリアワールドカップ優勝チームの一部でした。
公開 – 2025年2月6日12:39