- カナダドルは木曜日に燃え、グリーンバックに対して平らになりました。
- カナダのPMIの数字は1月に著しく契約し、ルーニーの収益を制限しました。
- 米国のNFPとカナダの仕事の主要な人物は、金曜日に予定されています。
カナダドル(CAD)は木曜日にタイトな円に変わり、腐敗 地図 市場が別の市場に上昇するにつれて、米ドル(USD)に対して1.4300に近いカード 農場以外の賃金 (NFP)金曜日。投資家が週の初期の貿易戦争への恐怖を取り除き、将来への希望に焦点を当てて再開するにつれて、市場は馴染みのあるレベル近くで水上で走っています 連邦準備制度 レート削減(FED)。
1月のカナダ購入指数(PMI)の数値は、木曜日にブランドを大幅に失いました。雇用の純変化と平均時間給賃金数は金曜日に予定されていますが、NFP US NFPジョブパッケージによってはるかに大きくなります。
毎日のダイジェスト市場のムーバー:NFPの前にカナダドルが平らになります
- カナダドルは今週21歳から反撃しましたが、グリーンバックに対する家族の統合の領土に閉じ込められたままです。
- 1月のカナダのPMIIVEYは、季節調整済みベースで大幅に契約しました。
- メキシコとカナダの米国の関税はさらに30日間道路で雇われており、今のところ市場の緊張が発表されています。
- 中国からの米国の関税はまだ整っています。たとえば、中国からの米国での相互の関税ですが、これらの即時の輸入関税は、大きな象徴的な象徴であり、市場はそれらを迅速に回避することが期待されています。
- カナダは、12月と比較して90.9kから最大25kの雇用を追加すると予想されており、カナダの失業率は6.7%から最大6.8%をマークすると予測されています。
- 今週の米国NFPは、256kよりも170kの新しい仕事のネットにさらに移動すると予想されていますが、今週の初めにバンパーワークの写真は、以下の驚きの兆候を与えるかもしれません。
カナダドル価格予測
取引週間を閉鎖したために主なデータがあるため、カナダドルは米ドルに対する馴染みのある統合の領域に戻ります。 USD / CAD 1.4300のハンドルにぶら下がったまま、刻んだ粉砕側の下端で、12月中旬からペアを水平に移動させました。
ルーニーは今週初めに21年の低緑化防止のために落ち、1.4800近くの高さでUSD / CADを送りましたが、移動は持続不可能で、ペアは現在彼女の散歩の半分に戻りました。価格アクションは、50日間の指数移動平均(EMA)でミッドレンジに引き込まれており、新しい技術レベルでピアスを摂取するために市場の重大な変化を遂げます。
毎日USD / CAD
カナダドルドル
カナダドル(CAD)を促進する主な要因は、カナダ銀行(BOC)、石油価格、カナダの最大の輸出、経済の健康、インフレ、貿易収支、つまり、金利が設定した金利のレベルです。カナダの輸入に対する輸出輸出の価値の違い。その他の要因には、投資家がリスクの高い資産(リスク)を取得しているか、CAD陽性のリスクを伴う安全な(リスクオフ)を探しているかどうかにかかわらず、市場の感情が含まれます。最大の貿易パートナーとして、米国経済の強さは、カナダドルに影響を与える重要な要因でもあります。
カナダ銀行(BOC)は、銀行が互いに貸すことができる金利のレベルを設定することにより、カナダドルに大きな影響を与えます。これは、すべての人の金利のレベルに影響します。 BOCの主な目的は、金利を上下に調整することにより、1〜3%のインフレを維持することです。比較的高い金利はCADプラスになる傾向があります。カナダ銀行はまた、定量的削減と引き締めを使用して、元CADネガティブで最新のCAD陽性を伴う信用条件に影響を与えることができます。
石油の価格は、カナダドルの価値に影響を与える主要な要因です。石油はカナダの最大の輸出であるため、石油の価格はCAD値に即座に影響を与える傾向があります。一般に、石油の価格が上昇すると、通貨に対する総需要が増加するにつれて、CADも上昇します。オイルの価格が下落した場合は、逆の場合が当てはまります。石油価格の上昇は、CADも支持する積極的な貿易バランスの可能性が高くなる傾向があります。
インフレは常に通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、それはお金の価値を低下させるため、通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、反対は実際には、国境を越えた資本制御のリラクゼーションに伴う現代ではそうでした。インフレ率が高いほど、中央銀行が金利を抑える金利を停止する傾向があります。これにより、カナダの場合はカナダドルである現地通貨の需要が増加します。
データのマクロ経済リリースは、経済の強さを測定し、カナダドルに影響を与える可能性があります。 GDP、製造およびPMISサービス、雇用、消費者センチメント調査などの指標はすべて、CADの方向に影響を与える可能性があります。健康な経済はカナダドルにとって良いことです。より多くの外国投資を引き付けるだけでなく、カナダ銀行が金利をかけるように促すことができ、より強い通貨につながります。しかし、経済データが弱い場合、CADは低下する可能性があります。