- トレーダーが給餌分を掘り下げると、USD / CADが没頭し、レート削減に慎重な位置信号を作成します。
- カナダの木材に対するトランプの新しい関税は、新鮮な貿易の不確実性を追加します。
- カナダの小売市場、マックレムBOC知事のさらなる兆候のスピーチ。
カナダドルは木曜日のグリーンバックに対して高く評価されました。正確な USD / CAD それは1.4200の数字の下に落ち、連邦公開市場委員会(FOMC)の最後の数分間の投資家が消化したためにグリーンバックはbeatられました。
カナダの経済ドケットは、生産者の価格が1月の12月の推定と数値を超えていることを明らかにしました。他のデータは、住宅価格が毎月と毎年混合されていることを示しました。
関税に関しては、ドナルド・トランプ米国大統領は来月、木材や森林製品を促進する計画を発表しました。これは、世界有数の生産者および輸出業者の1人であるカナダにとって重要です。
一方、FRBの最後の数分は、当局者がトランプの貿易と移民の政策を懸念していることを示しています。政策立案者は、いくつかのインフレ期待が最近増加していることに注目し、政策会社の維持が適切であると付け加えました。
トレーダーは、金曜日にカナダの小売店とカナダ銀行知事(BOC)のスピーチを探しています。同時に、S&P Global Flash PMIは、米国の事業活動のステータスを更新します。
毎日のダイジェストマーケットのムーバー:私たちの混合データの間のカナダドルラリー
- カナダの生産者(PPI)の価格指数は、1月に1.6%の母親を増加させ、予測0.8%を超えました。 1月までの12か月で、IPPは5.8%増加し、4.1%を超えました。
- 2月15日に終了する週の米国初期請求は219k増加し、215K予測を超えました。
- カナダと米国の間の差額金利は、ルーニーの収益に蓋をしています。
- カナダでのインフレ報告書の上昇は、1月のCPIデータのリリース後、BOCが制御されているレートの低下を防ぐことができます。その結果、カナダドルがグリーンバックに対して感謝するため、USD / CADはターゲットを少なくする可能性があります。
USD / CAD価格予測:カナダドルは牽引力を拾い、米ドルソフトで感謝します
USD / CADアップトレンドは、ペアが1.4800のピークに達した後、蒸しを失いました。それ以来、売り手は引き継ぎ、1.4338での単純な50日間の移動平均(SMA)を下回る価格をプッシュし、1月20日の1.4260の低い価格であり、買い手にとって重要なレベルです。 Bearsが1.4111で100日未満のSMA未満のオンサイト価格をプッシュする場合、さらにネガティブが先にあります。
それ以外の場合、バイヤーがUSD / CADパス1.4300を削除する場合、50日間のSMAを請求して、より高い価格を期待し続ける必要があります。
カナダドルドル
カナダドル(CAD)を促進する主な要因は、カナダ銀行(BOC)、石油価格、カナダの最大の輸出、経済の健康、インフレ、貿易収支、つまり、金利が設定した金利のレベルです。カナダの輸入に対する輸出輸出の価値の違い。その他の要因には、投資家がリスクの高い資産(リスク)を取得しているか、CAD陽性のリスクを伴う安全な(リスクオフ)を探しているかどうかにかかわらず、市場の感情が含まれます。最大の貿易パートナーとして、米国経済の強さは、カナダドルに影響を与える重要な要因でもあります。
カナダ銀行(BOC)は、銀行が互いに貸すことができる金利のレベルを設定することにより、カナダドルに大きな影響を与えます。これは、すべての人の金利のレベルに影響します。 BOCの主な目的は、金利を上下に調整することにより、1〜3%のインフレを維持することです。比較的高い金利はCADプラスになる傾向があります。カナダ銀行はまた、定量的削減と引き締めを使用して、元CADネガティブで最新のCAD陽性を伴う信用条件に影響を与えることができます。
石油の価格は、カナダドルの価値に影響を与える主要な要因です。石油はカナダの最大の輸出であるため、石油の価格はCAD値に即座に影響を与える傾向があります。一般に、石油の価格が上昇すると、通貨に対する総需要が増加するにつれて、CADも上昇します。オイルの価格が下落した場合は、逆です。石油価格の上昇は、CADも支持する積極的な貿易バランスの可能性が高くなる傾向があります。
インフレは常に通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、それはお金の価値を低下させるため、通貨の否定的な要因として意図されてきましたが、反対は実際には、国境を越えた資本制御のリラクゼーションに伴う現代ではそうでした。インフレ率が高いほど、中央銀行が金利を抑える金利を停止する傾向があります。これにより、カナダの場合はカナダドルである現地通貨の需要が増加します。
データのマクロ経済リリースは、経済の強さを測定し、カナダドルに影響を与える可能性があります。 GDP、製造およびPMISサービス、雇用、消費者センチメント調査などの指標はすべて、CADの方向に影響を与える可能性があります。健康な経済はカナダドルにとって良いことです。より多くの外国投資を引き付けるだけでなく、カナダ銀行が金利をかけるように促すことができ、より強い通貨につながります。ただし、経済データが弱い場合、CADは低下する可能性があります。