los -angles- 大雨、強風、雪の可能性を表す大気イベント カリフォルニア 最近の森林火災の影響を受けた住民に、より多くの問題を引き起こす可能性があります。
火曜日、火傷の周りのパワーは、そのような火災によって作成された 1月のイトンとパリサド 強い雨のリスクが元の炎を生き延びた家や企業の汚い混乱を生み出すと脅したため、住民への避難の警告。
ロサンゼルス地域の国立気象局を担当する気象学者であるアリエル・コーエン博士は、嵐が特に火傷のある地域に大きな降水をもたらす可能性があると述べた。
「私たちは最小限の効果でシステムを通過することができますが、ゴミ、洪水、突風への損傷の大きな流れの可能性もあります」とコーエンは警告しました。

(キツネの天気)
予測モデルは、週の残りの日に最大1〜4インチが発生したことを示しています。 洪水 と地滑り。
傷跡を燃やします 森林火災から、地滑りや洪水が発生することがよくあります。これは、患部の土壌が水を吸収するのに苦労しており、排水につながるためです。
南カリフォルニアの住民は、すぐに悪化した場合に備えて警戒するいくつかの方法を持っているいくつかの方法を持っていることを警戒し続けることを強くお勧めします。
画像の前後に、los -ageles周辺の森林火災の損傷の程度が示されています
「住民は、フラッシュ、ゴミの小川、地滑りの重大なリスクから、現在避難の準備をしなければなりません。南カリフォルニアの当局は、避難通知の一環として警告した。
Fox Forecast Centerによると、居住者にとって最も重要な時期は、水曜日の後半に木曜日の朝まで、降水指標が1時間あたりほぼ1インチに近づくことができます。
脅威から、ゴールデンステイのほぼ2000万人の住民が、サンタモニカ、ロスアンドヘレス、オセウシドなどの都市をカバーする洪水の下にあります サンディエゴ分野
大気川の終わりにある大気川のイベントの終わりに、地元の人々は、暦年が春の終わりに始まるカリフォルニアの典型的な乾季の始まりにすぐに近づいているため、できるだけ多くの降水をするだろうと言いました。
嵐のシステムの急速な動きは降水量の総量を減らすことができますが、コーエンはロス・エイジェル盆地では強い降水期間があると警告しました。

この画像はバーンズを説明しています。
(キツネの天気)
参照:カメラはフロリダの竜巻を示しており、フォックス35オーランドテレビ局で震えています
一部の人にとっては降雪の最も難しい出来事
大量の降水に加えて、雪のレベルがシエラネバダの山に大幅に落ち、数インチから数フィートの雪が高いと予想されます。
予測モデルによると、最大3〜4フィート 雪 蓄積することが予想され、今シーズンの平均よりも低い地域で改善された雪の覆いを作成するのに役立ちます。
3月の積極的な嵐は、これらの赤字を補うのに役立ち、州の給水を若返らせるのに役立ちます。
「この嵐は干ばつに役立ちますが、それを本当に緩和するために呪文を作るために、より長く一貫した降雨量が必要になります」とコーエンは言いました。 「次の数週間は追加の嵐をもたらすことができますが、春の後半により乾燥した状態の可能性にも備えなければなりません。」

(キツネの天気)