ガル・ガドット:妊娠中の彼女を救ったのはこの素晴らしい仕事だった

ガル・ガドット:妊娠中の彼女を救ったのはこの素晴らしい仕事だった

ガル・ガドット:妊娠中の彼女を救ったのはこの素晴らしい仕事だった

39歳のガル・ガドットは、2024年3月6日に夫のジャロン・ヴァルサノとの間に四女オリちゃんを出産した。 2008年に結婚したこの夫婦は、2011年に生まれたアルマ、2017年にマヤ、2021年に生まれたダニエラの親でもある。
ガル・ガドット
ちょうど言った 困難な妊娠 その時。の顔 ワンダーウーマン
今週の日曜日、12月29日にInstagramでこの問題について話しました。

短期間のうちに、私と家族は世界の弱さに直面しました「のスターは言った」 ワンダーウーマン。このエキサイティングなショーは女優が直面する課題を示しています 彼の娘を出産した オリ。これはガル・ガドットの新たな一面を示し、彼女の強さと弱さをファンと共有する心のこもったメッセージです。

ガル・ガドット「私がやりたかったのは生き残ることだけだった」

妊娠8か月のとき、ガル・ガドットはひどい頭痛に悩まされ、MRI検査を依頼した。その後、脳内に大きな血栓があることを発見した。 」私たちは急いで病院に行きましたが、数時間後に私は気を失いました 緊急手術」と彼は信頼していた ×
(前に ツイッター)。

これは、すべてがいかに急速に変化するかを思い出させるものであり、困難な年の真っ只中に、私はただそれを生かし続けたいと思っています。」と続けた。女優さんは39歳。こうしたストレスにもかかわらず、ガル・ガドットは3月に全く健康なオリちゃんを出産した。 」今日、私は完全に癒され、私に与えられた命に感謝の気持ちでいっぱいです。」と俳優は感慨深げに語った。

ガル・ガドット「自分の体の声に耳を傾ければ救われる」

ガル・ガドットは、ファンに自分の体の声を聞き、不安の症状に対処するよう促すために、自分の経験を共有することにしました。 」痛み、痛み、微妙な変化には深い意味があり、体の声に耳を傾けることで治癒します」と言いました。

イスラエル系アメリカ人モデル

有名な俳優兼プロデューサー ワンダーウーマン1 億 800 万人の購読者は、あまり知られていない問題についても学びました: 10 万人中 30 人中 3 人の妊婦が死亡
脳内の血液
。 」何よりも、共有することで認知度が高まり、 他の人をサポートする 同様の状況に直面した」とスターは終わった。

By jack