150これは失われたキロの数です
男の男。 2025年2月7日の「Chez Jordan」の訪問者、助成金と作家は深刻な問題を述べました。 C8では、彼は彼の子孫に地獄に言いました
全体を通して。 「それは病気で恥ずかしいです(…あなたはあなたが唯一の人であり、それからあなたは死んだ犬として自分自身を食べるために離れています。「彼は言った。
彼は言った、「彼は知られていない状況で彼を見つけるために何度も話した。 「夜に箱を開けて、裸の食べ物の前に住んでいます。私は非常に驚きました…これらは困っていました。「75人が追加されます。その重量(彼は起きます
250 kis)、Guy Cortailは他の人の見方で邪魔されています。 「人々は素晴らしい人です (…)人種差別の一形態。この男は、彼が「私を愛している」と言ったことを見ています。人々はあなたを愛しています、私は私が最善を尽くしてあなたに言っている愚かなことを作りました」「彼は言った。
男は体重に立っていた:「私は息子の愛を失った」
彼の質問で、Guy Carlierは彼の息子に起こったように明らかにされました
カルリミート。 「夕方、彼は彼の前に座って、私のブミニ。「エラリは言った、彼の息子はそうだった。彼は氷を見たことがない。」私たちが私たちに構成されていない時です、私たちはケースを送ります。それに加えて、 私は息子たちに恋をして迷子になり、愛を探していました。 私は有名な人のおかげで美しいですが、誰かと一緒に暮らすことができませんでした。「彼は納得した。
最後に、ジェフィン・ダードとの会議のおかげで、人々はカートから抜け始めました。 「私がより早く死ぬか、恋に救われたとしても。 彼は生まれました、アントワーヌ。 彼は私を助けてくれました。 「 キーをプライベート。
Guy Carlierは彼のクリスチャンの友人によって保護されます
クリスチャン・ドンツェルは、トレーダーがトラブルから来るまで彼の魂を来る彼です。 「彼は私の命を救い、彼は医者でした。最初は私は小さな子供のようで、それを保持しました。「彼は価格を使ったことを示す前に生まれました。」あなたは精神的になり、異なる効果に変えないでください。当時 私は怖かった、私は自分の肌の中にいます。「 彼は決めた。しかし、彼は2026年2月6日から出ました
キャサリン労働者の葬儀…