キャリア – リスクの怪我に戻ると、オランダのスターアルバースはLA28をターゲットにして、メダルキャビネットに溢れています

キャリア – リスクの怪我に戻ると、オランダのスターアルバースはLA28をターゲットにして、メダルキャビネットに溢れています

6か月前、フェリス・アルバースはパリで2番目のオリンピックの金の退院に乗っていましたが、オランダの女性は世界のホッケーの絶対的な習熟をスタイリッシュに拡大しました。その後すぐに、彼女は決して遊ぶことのない見通しに出くわしました。足首の骨折とともに、彼女の日常活動を迫害することを困難にしたしつこい不正な膝に邪魔されました。

オランダチームがここでFih Pro Leagueの最初のトレーニングセッションを受けた月曜日、Albersは、ナショナル側との競争に戻るのを待っている間、彼女が最善を尽くしました。 「私たちはバレンシアにトレーニングキャンプをしました。そこでは、アルゼンチンのプロリーグの準備の一環としてスペインとのテストマッチをしましたが、これは最終的に公式マッチになります」と彼女はトレーニングの短い間隔で言いました。

このオリンピックファイナルは、怪我がストリッピングをする前に彼女がプレーした最後のゲームでした。 「行動に戻ってチームに戻ってとても幸せで幸せです。もう一度プレイするのは良いことです。とても興奮しています。長い間取り残されているのは面倒ですが、怪我はスポーツの一部です。しかし、私はこれまで以上に強い」と彼女は言った。

ロンドンの専門家に訪問したので、彼女は再びプレーしないことが非常に現実的な可能性であることに気付きました。しかし、この訪問はまた、彼女が適切な治療、訓練、リハビリテーションで戻ってくることができるという希望を与えました。 2019年にデビューした25歳のアルバースは、6年も経たないうちに、世界、ユーロホッケーチャンピオンシップ、2回のオリンピック、プロリーグを4回4回優勝したオランダのチームの一環として、すべてのオファーを獲得しました。 23歳で2022年のFIH女性年の最年少選手である。彼女はすべてをそんなに簡単に行かせませんでした。

「私は今やめなければならないよね?」彼女は笑った。 「いいえ、しかし真剣に、あなたが主なスポーツマンの一人であるとき、あなたはターゲットを持っています。私は夏に何が来るのかを考えています – 私たちはオランダ、次に欧州選手権で最初の競争をしています。私はまだ2028年にLAに行きたいので、もちろんこれが目標です。しかし、私にとっては、特に怪我をしているときは、今、ホッケーを楽しむことだと思います。これは今のところ最も重要なことです」と彼女は言いました。

怪我の恐怖はまた、彼女に今、物事を違った見方をさせました。 「私は5歳の少年であるように感じました。そして、特にあなたがどこから来ているのかを知っているとき、あなたはもう一度それをすることができることを本当に楽しんでいます。私は今、チームとの時間を本当に楽しんでいます」と彼女は認めました。

ジュエリーラインのブレスレットは、彼らの夢を実現します。

ジュエリーラインのブレスレットは、彼らの夢を実現します。

彼はまた、彼女が以前に始めたものに取り組む時間を与えましたが、彼女は彼女自身のジュエリーブランドに時間がありませんでした。あなたの夢への順守と呼ばれることは驚くことではありません。 「私は1年前に始めましたが、今着ているもののように、スポーツジュエリーのブランドです。それは良いことです、私は彼らに投影し、私は人々にホッケーをフォローしてプレイするように促したいです。特にあなたがそれを使用しているとき、あなたはホッケーの棒を見て、あなたの夢も覚えています」と彼女は説明しました。

By jack