感謝祭 今週は、全米の人々が買い物リストを作成し、キッチンの準備をしていることを意味します… 祝日。
トゥルキエは通常、感謝祭のショーのスターですが、 締約国状況に関するキャンベル報告書 伝統的に11月の第4木曜日に食べられるおかずに注目を集めています。
報告書によると、アメリカ人の56%は七面鳥の代わりにおかずを食べることを好みます。さらに 60% は、七面鳥そのものよりもおかずを調理したいと答えています。
おいしいおかずでは、トッピング・ドレッシングがほとんどの世代で1位となった。
一方、マカロニ&チーズの地位は2023年の3位から2024年には5位に下がったが、Z世代の45%が好きなおかずとしてマカロニ&チーズを選んだ。
2位はマッシュポテト、 サツマイモ 報告書によると、ランキングで3位に急上昇し、インゲンのキャセロールはアメリカ人の好きな感謝祭料理の中で4位にランクされました。
アメリカ人の38%は、感謝祭から七面鳥を完全に排除しても構わないとし、むしろ副菜だけを食べたいと答えた。
報告書によると、2024年には米国の5州を除くすべての州がトッピング/ドレッシングの好みとしてマッシュポテトを好むようになるという。 南東感謝祭のディナーに 7 品以上のおかずを準備する人は 29% です。
地域別の感謝祭の好み
地域 このレポートは、全米の人々が感謝祭の食事に自分なりのタッチを加えるのを好むことを示しています。
で 西人々はサイドディッシュにスモーキーなフレーバーやおいしいハーブを加える傾向があります。
の人々の11パーセント 北東 休日の食卓のためにイタリア料理を準備します。
で 南西アメリカ人の 22% は、トルコの日にメキシコのおかずを食べます。そして 中西部人 感謝祭のテーブルにおいしいハーブやチーズの付け合わせを加えるのが大好きです。
友人を与える傾向は高まっており、43% の人が友人に参加する可能性が高いと回答しています。 1つ。 報告書によると、フレンズデーに参加した人の15%は、この食事会を、誰が一番面白いおかずを作れるかを競い合う切磋琢磨する機会だと考えていると答えた。
多くのアメリカ人は感謝祭を他のことをする時期だと考えています。
アメリカ人の 27% は、子供たちと一緒にボード ゲームやカード ゲームをするのが楽しいと答えています。 家族 そして友達。
そして 40% の人が見ていると答えています スポーツ そしてサッカーは彼らのお気に入りの伝統です。
2024 年の感謝祭のトレンドについて詳しく知りたい場合は、 ここをクリック 当事者の状況に関するキャンベルの報告書を読んでください。